2015年3月10日火曜日

M.C.〜friends紹介・3〜



コラボっていうのかは、
よく分かりませんが、

この人がいなければ 
できません!!


いっぱいアドバイスくれる
café soukの いづみさん♥︎



するどいツッコミのおかげで
いつも助かっております♫


そしてめっちゃノリがいい♫w
すぐノッてくる♫w



soukで いきなり
「絵を飾らせてもらえませんか?」
って言った時のこと覚えてる!

キンチョーしたけど
勇気出して言ってほんとよかった!♥︎



猫部の部長でもある人です。w

好きなものも似てて
たのしーたのしー♥︎



soukさんの雰囲気大好き♥︎


猫好きいづみさんと
カエル好きマスターの好みにより
カエルと猫がいっぱいの個展になるよ!♫





そしてここでなぜか、
マスターが描いた絵を紹介!




きりんなり


てへ♥︎ケロロ〜♫


めっちゃ可愛い!w
やりおるな〜ライバルやー!


そして極めつけ!


まかないの いづみさん♫
そっくり!w




0 件のコメント:

コメントを投稿