2015年4月30日木曜日

続き♥︎


出来上がり写真〜♫


みんなキラキラ笑顔〜(*^◯^*)








やっぱり描いた絵には、
描いた人が出てるー♫

おもしろ♫




ワークショップをしたりして
いいこと思いついた!


コラージュARTのキットを作って
販売しよう思います♫


そうしたら 
みんな楽しんでくれるかなー?(*^◯^*)





4/24 キャンバス ワークショップ


4/24 café soukさんでの
キャンバスのワークショップ♫


作品紹介ー♫

キリンさん♥︎
めっちゃgirlyで可愛い♥︎
作って持ってきたという
お花のコラージュ素敵すぎ♫



愛犬アラレちゃん♥︎
元気さと可愛いさがナイス♫
リボンをお花で作ったアイデア賞!




愛犬マルちゃん♥︎
爽やかに仕上がってるー♫
キレイ色でめっちゃいい感じ♫



そしてフレブルちゃん繋がり〜の
こちらも愛犬コムギちゃん♥︎
頭には カエルさんが乗っかってて
めっちゃ可愛い♫
色使いやコラージュもナイスー♫
   


羽根の生えた鹿さん♥︎
めっちゃ丁寧に色付けた
優しい作品〜♫
癒されますなぁ(*^◯^*)


うさぎさん♥︎
色塗るたび、コラージュするたび
どんどん進化してってた♫
とても楽しい作品(*^◯^*)




ネコさん♥︎
いろんな色やいろんなコラージュが
いっぱいでいい感じ♫
面白い作品〜♫



バラの花♥︎
コラージュの世界にどんどんハマってって 立体感のある作品に♫
不思議な世界でいい感じ〜♫





仮面♥︎
仮面が大好きとの事で、
とっても素敵に仕上がりました♫
ブルーの妖しさがいい感じ♫





ネコのマカロンちゃん♥︎
総制作時間どんだけなんやろ?w
でもそのかけた分、めっちゃ素敵に仕上がりました(*^◯^*)
可愛いすぎ♫




みんなそれぞれ
イロトリドリでめっちゃいい感じー♫






制作風景♫
みなさん すごく真剣!♫


そして一緒にお絵描きすると
みんなが仲良くなるー♫

そういう雰囲気大好き♥︎



2015年4月29日水曜日

4/29 水曜どうでしょう?


今日は4月最後の水曜デーース♫
祝日らしいね(*^◯^*)


今日もウキウキ アトリエOpenしてます。

作品見てもらったり、
絵やbagのオーダー承ったり
いっしょにお絵描きできたりするよ♫




鈴鹿市下大久保町1979-1
10-16時までです♫

「目印ありますか?」
ってよく聞かれますが、

アリマセンスミマセン>_<

とっても田舎ですので。

石薬師と采女の間な感じです。

よくナビで来られる方が、
「大久保町」っていれてしまうみたいですが、
「下大久保町」です。

下を忘れないでね(*^◯^*)


2015年4月28日火曜日

帽子屋さーーーーん♫


こんばんわ♫


いきなりですが、
帽子屋さんで働き始めました♫


本日 2回目の出勤〜♫



週に一回やけどw



ベルシティ一階にある
帽子屋カブールさんだよー(*^◯^*)


帽子屋カブールっていう
ネーミングセンス、
私と似てる気がする!w


また遊びにきてきてー♥︎

だいたい火曜にいます♫




帽子ってお手軽な変身グッズって感じだから 気分変えるのに うってつけ!♫

即 ご機嫌になれるアイテム♫


もともと好きでよく被ってたけど、
てんちょにイロイロ教えてもらって
奥の深さに感動〜♫


てんちょは帽子マスター!


私もいつか
帽子マスターになれるように
頑張ります♫


新人スタッフとして紹介してもらったよー(*^◯^*)



これ欲しいー♥︎


いい形で 被るとキマる!
風通しのよさにビックリ!♫






時には こんな帽子もいいかもよーw↓

被れば 即 ご機嫌!w






ちなみに横にある
アクセサリー屋さんの
KINGS ROADさんで
前にモデルみたいな事したよー♫

ブログのせてもらってあったー♫




わーい♫

2015年4月27日月曜日

majic carnival最終日


おつかりんごー♫

昨日、4/26は
majic carnival最終日でした!

ぅわーーーーー!!!

終わるよーーーー!!!

ぅおーーーーーーい!!!


なんだか叫びたい気持ち♥︎w


ありがとーありがとーありがとーーーーー♥︎


叫んでおります。




昨日は、
オーダーペイントもしておりました♫





みんなの可愛いペットちゃんとかを
描かせてもらいました♫

来てくれてありがとーーーーー♥︎





友達も来てくれました♥︎
お花とかくれちゃってもう!love!

サプライズしようとしてくれたらしいが、逆サプライズしてやった!w


woocoも来てくれたのに写メがなーいσ^_^; 






四人でちゃんと写真撮ってなくて
急遽 集合!♫


なぜか変顔大会w




 
いろいろあったけど、
ほんとにほんとにお陰様で
めっちゃ楽しくやれて
感謝感謝感謝!!


迷惑とかご面倒いっぱいかけて
ごめんごめんごめんごめんなさい!!



でもみんなで助け合って
これからもいっぱい
楽しいことしていきたい!!
デス!!!(*^◯^*)



って言いつつ、
まだ全然 終わるような
実感ないー


撤収したら実感するかなー?




結局 このジュース、
3杯いただきました♥︎

うますぎ!♥︎




オマケ画像


もうなんか普通になってきたよなw

赤ちゃんの絵♥︎



昔描いた
お腹の中の赤ちゃんゾウさんの
オーダーをいただきました♫


ポストカードになっている絵は
額に入れて販売することができます♫



その時には、
さらにコラージュをプラスしてます(*^◯^*)


お店の名前や
入れたい文章などを入れる事もできます(*^◯^*)




久しぶりに この絵と向かい合ってたら
懐かしい気持ちを思いだした♥︎



この絵、愛おしすぎて、
描いた後 ずっと持ち歩いてたのですw


車乗るなら 助手席のせて、
仕事場でも部屋でも
目につくとこに置いて、
いっしょに移動するという、、、


今振り返れば なんで?って感じw
ちょっと変な人w


そういえば 20歳くらいの時も
なぜか プーさんの でかいぬいぐるみを
常に持ち歩いてた( ̄◇ ̄;)w

ほんとになんでやろ??

時々そうゆうのあるw








関係ないけど、

今日、赤ちゃんが生まれる夢みたー♫


天国のおじいちゃんが
とりあげてくれて、めっちゃ安産!
男の子やった!

公園で産んだ!w


そしたら ネコのククロロみたいに
黒い毛がいっぱい生えてたー!

それ見て、
「ネコの血も入ったんやな」
と納得してた。


そんですぐ喋りだすのーw

赤ちゃんと「名前何にする〜?」
とか相談したりした。


なんか おじさんぽくて、
おっぱいあげようとしたら
「悪いのぅ〜」って照れたように
言ってから 飲んでたw



あーー可愛いかった♥︎w




お腹の中の赤ちゃんシリーズ
描きたいなー♫

描こーっと♫





今日はiLodori展の撤収作業ー!

さみしいぜ!
でも 楽しくゴーゴー♫

2015年4月26日日曜日

4/26ダーー!!♫



ハロハロー♫

今日もいい天気でハッピー♫



4/3からcafé SOUKさんで開催していた
iLodori展
majic carnivalが
今日で終了していしまいます>_<





めっちゃ早かったんやけど、
めっちゃ長かった感じがするー(*^◯^*)


やらせてもらって
すっごくよかったー!!♫




今日は最後のイベント、
14:30〜18:00まで
café SOUKさんにいて
bagのオーダーペイントしてます♥︎



遊びにきてきてー♥︎



今日はコレ飲むと決めてる!⬆︎
みなさまもお試しあれ♥︎






カエルのマジシャンに会いにきて♥︎



ネコたちも待ってるよ♥︎



そしてコレで遊んでってね♫w





2015年4月24日金曜日

4/24ワークショップだゼィ!



今日は café SOUKさんで
ワークショップー♫

前回はトートbagやったけど、
今回は画伯気分でキャンバスに描くんだぞーー♫

キャンバスだとbagより
自由にできる!♫
みんな芸術爆発させてってくださいー♫♫♫



また楽しくやりたいなー(*^◯^*)

きっとやれるなー♫




いづみ画伯は、
時間内に終われないと 自ら判断し、
昨日 アトリエに描きにきました♫w




めっちゃ可愛いニャンコの絵♥︎


こだわりの画伯は、
三時間費やしても終わりませんでしたが♥︎w


(⬆︎雰囲気を出すためmyベレー帽を無理やりかぶして撮影!w)



ちなみに、水曜日
アトリエに来てくれたら
いつでもワークショップできるよー♫


絵をゆっくり描く時間って
すごくいいよー♫






話変わりますが、
最近 自分いい感じに変化期♫


こんな雑誌買ってみたー♫


大人になってきて
ファッション迷子になってしまってたんやけど、
好きに楽しく着たらいいよね!


ってか、ファッションだけじゃなく、
なんでも好きにしたらいいね!♫

それこそ大人の醍醐味!!

大人って楽しい♫




何を言いたいのかよく分かりませんが

この雑誌読んだら元気が出てきたーーーーーー!!!!

ゾーーーーーー!!!♫



アトリエの周りの田んぼに
水が張られてた♫

空が写って不思議にキレイ♥︎




じゃー今日もよい1日を♫


2015年4月19日日曜日

souk滞在12時間!


ハロハロー♫


4/18は 大好きなcafé soukさんに
滞在12時間!!
(ほんとは、11時間半やけど 
ちょっと盛ってみた!w)



まずは ランチから始まりまして〜♫

スープカレー美味!♫




14:30から
オーダーペイント♥︎

その場でBAGに描くよ♫



来てくれた方 ありがと〜(*^◯^*)♥︎




可愛いー♥︎


面白いお子ちゃま楽しかった♫w


次回は個展最終日、
26日日曜に開催するので ぜひ来てねー♫




そして夜はディナー♫

わたくし事ですが、
実はもうすぐ結婚1周年♥︎


soukさんで素敵な
サプライズプロポーズをしたお話を
聞いて 羨ましくて 
「私もしたーーーい!!♥︎」とw



シャンパンからいただきまして、


めっちゃ美味しいコース料理を
たくさん食べた後、

旦那さんの作った
個展のテーマソングでもある
majic carnivalをかけてもらい〜♫



「アレ?」ってなったとこに、



こんなデザートプレートが♥︎


キャー♥︎
メッセージもお任せして
素敵に書いてもらったー♫



そんでこのboxの中には
お手紙がー♥︎うふ♥︎

手紙はいづみさんに添削してもらったーw



(ちなみ「プロポーズした方は、
ここに指輪が入ってたらしいよ!♥︎
キャーキャー♥︎)

とっても縁起のいいbox♥︎


なんでかわからんけど
旦那さんは大爆笑!

まーウケたならいいや♫



そして実は隣の席には
racco先生ファミリー♫


racco家まじおもしょいの!!
ファンキーであります!w

あんまり見習う気はないけど、
師匠!って思ったw


もちろん最後にコレで記念撮影♫

めっちゃご機嫌〜♫w



あーとっても素晴らしい時間を
過ごせて大満足ー♫




でもなぜか旦那さんから
サプライズの後、
「もっとちゃんと頑張りなよー!!」
と喝を入れられた( ̄◇ ̄;)


こんな素敵な事してもらった
soukさんに 報えるように
個展もっと頑張れとのこと。



あれ?感謝と感激を述べられところと
思ったんやけどな( ̄◇ ̄;)



まぁでも確かに!
めっちゃお世話になってるもんな!

個展も後一週間♫
頑張るぞー♥︎♥︎♥︎

みんな来て来てー♥︎





ちなみに旦那さん、
曲作りに励んでおりまして、
こんなサイトにアップ始めました♫



これ今日できた新曲♫
「triptrick」だよー(*^◯^*)


私の絵がジャケットになってるのー♫
題名とかも考えてるー(*^◯^*)

よかったら聞いてみてください♫
かなりご機嫌な曲になっております♫


ちなみに好きなジャンルの曲ではないから 私は よく分からんーw

でも いい曲ですよ!多分!w