2015年4月30日木曜日

4/24 キャンバス ワークショップ


4/24 café soukさんでの
キャンバスのワークショップ♫


作品紹介ー♫

キリンさん♥︎
めっちゃgirlyで可愛い♥︎
作って持ってきたという
お花のコラージュ素敵すぎ♫



愛犬アラレちゃん♥︎
元気さと可愛いさがナイス♫
リボンをお花で作ったアイデア賞!




愛犬マルちゃん♥︎
爽やかに仕上がってるー♫
キレイ色でめっちゃいい感じ♫



そしてフレブルちゃん繋がり〜の
こちらも愛犬コムギちゃん♥︎
頭には カエルさんが乗っかってて
めっちゃ可愛い♫
色使いやコラージュもナイスー♫
   


羽根の生えた鹿さん♥︎
めっちゃ丁寧に色付けた
優しい作品〜♫
癒されますなぁ(*^◯^*)


うさぎさん♥︎
色塗るたび、コラージュするたび
どんどん進化してってた♫
とても楽しい作品(*^◯^*)




ネコさん♥︎
いろんな色やいろんなコラージュが
いっぱいでいい感じ♫
面白い作品〜♫



バラの花♥︎
コラージュの世界にどんどんハマってって 立体感のある作品に♫
不思議な世界でいい感じ〜♫





仮面♥︎
仮面が大好きとの事で、
とっても素敵に仕上がりました♫
ブルーの妖しさがいい感じ♫





ネコのマカロンちゃん♥︎
総制作時間どんだけなんやろ?w
でもそのかけた分、めっちゃ素敵に仕上がりました(*^◯^*)
可愛いすぎ♫




みんなそれぞれ
イロトリドリでめっちゃいい感じー♫






制作風景♫
みなさん すごく真剣!♫


そして一緒にお絵描きすると
みんなが仲良くなるー♫

そういう雰囲気大好き♥︎



0 件のコメント:

コメントを投稿