2015年5月29日金曜日

今週末のイベント出店お知らせ♫



まず5/30土曜〜♫

桑名でのイベント♫

ワンコインで
BAG色ぬりワークショップもするよ♫


似顔絵woocoも
deco racco先生も出るよーん♫






そして翌日、
5/31日曜日は、
いなべでのモノコト市♫




似顔絵woocoと
deco raccoちゃんと
子供服のucalyも出るよーん♫


でも日曜日はお天気が
マズイかもーーσ^_^;

めちゃ素敵な場所なんけど、
外なんな、、、


雨の場合は 残念ですが、
またの機会に♥︎って事で(*^◯^*)


またどうなるかは
ブログでお知らせしまーす♫




そして最近、新作いろいろ
試行錯誤しながら作っております♫

そいつらをお披露目するので見てください(*^◯^*)

よかったら買ってください♥︎w


コラージュartができちゃう
KITとかー♥︎



夏らしい派手な色味のBAGとかー♥︎


でわでわ今週末も
楽しくいきましょー♫



ちなみに日曜日の夜は
café SOUKさんの姉妹店、
レコンパンスさんの1周年パーティーなのであります♫

めでたい♥︎楽しみ♥︎

2015年5月27日水曜日

5/27水曜どうでしょう?


わーい!!
快晴ー!!!♫

気持ちいいー♥︎



ゴミ当番で 
警告シール貼られたゴミ
いっぱい残ってて
その片付けにウンザリした気持ちを
プラマイしてもプラスの空!!♫w



今日も水曜♫

楽しくゴーゴー♫



こんな色の絵を描きたいと思った!♫




滲んで溢れるような色が
今の季節にピッタリじゃない??




じゃ!
よい1日を〜♫

2015年5月21日木曜日

昨日は〜♫


ウキウキウェンズデイ♫

しのぶ画伯がご来店されました♫w


コラボ作品作った♥︎


ジャーーン!!


可愛いでしょー♥︎


そして 私の苦手な数字的分野を
考えてくれて、
やっときちんとbagのメニュー
決定しました♫

感謝♥︎



ほんと数字のこと
考えると脳がスリープモードになって
眠ってしまうから、、、σ^_^;


もう しのぶマネージャーが
言ったとおりにするつもり!!w


よろしく!!♥︎







そしてそしてー♫

18時からの三重テレビでは、、


キャーキャー♥︎
カッコイイーー!!!♥︎


ももちゃんーー♥︎

興奮しすぎて叫びまくってた!w



私も映ったーー!!♥︎w

思ったよりキョドッテなかって
一安心♫


わわわ♥︎それっぽーい♫w






そのあとの生放送にも
出たんだよーー♥︎

スタジオにも バルーン♥︎



女子アナみたーい♥︎


みんなでバルーン作ってた♫


ほんと 可愛いなぁ♥︎
ももりーん♥︎

バルーンアイドルとかに
なったらいいと思う!!♥︎


さらなる
balloon momoの発展を
応援しております!♥︎








そしてそして!
(昨日は なんだかテンションあがる
コトが多い日だったのですが)

歌手のkeycoって知ってるー?♫

私、めーーーっちゃ好きやったん♥︎
若かりし頃聴きまくってた♫


そのkeycoが
四日市尾平にあるBOND caféさんの
2周年パーティーで
LIVEするんだってーー♥︎


詳細

6.27 sat BOND CAFE KITCHEN& AgriTribeMusic 2nd Annivarsary!! 

LIVE:keyco
三根星太郎(鎮座DOPENESS&DOPING BAND) 
EIJI(DACHAMBO)
 IZPON(鎮座DOPENESS&DOPING BAND)
DJ:IZPON ATTAME 
OPEN 18:00-
 前売り 2500yen 当日 3000yen


もーー興奮!!♥︎

もし、好きな人いたら〜と思って
勝手に宣伝してみました♫




昔持ってたCD達
どっかいっちゃったから、
Amazonでポチしまくったもん♫w




Bondさんの2周年も
ほんとにお祝いしたいし、

あー嬉しい♫
あー楽しみ♫♫


ってな感じで
今日も良い一日を〜♫





ペットって、、、


今日、すごい眠くて
22:30からベッドに入って眠ってたら
変な時間に起きてしまい
眠れなくなった、、、( ̄◇ ̄;)


ので ヒマつぶしに
最近思ってた事を
ブログに綴ってみることに致します♫



テーマは 『ペット』

動物の絵を描いていますが、
オーダーでダントツ多いのが
やっぱりペットちゃん。

今日のニュースで
日本はペット大国だって
言っておりました。



私もククとロロという
愛ネコと暮らし始めて
半年が過ぎました。


もーー毎日毎日可愛くて
たまりましぇんー♥︎

(写真にすると黒い固まりになってよかくわからんけどw)



が、時々ふと
人間って めっちゃ変ーー!
って思えてくる。


人間だって動物なのに
違う動物を育てるという、、、


人間以外に そんな動物いないよねー



食べるために育てたり、
仕事してもらうために育てたり、


(それは それで考え出すと
いろいろ思う事はあるけど、
それについてはテーマがズレるので
置いておくとして。)


ペットは可愛がるために
育ててるって事になるよねー?




うちの猫、
外に出すか出さないかで
本気で悩んだりしてる。


最近は 
『危ないから猫は外に出さない方がいい』
なってるんてー。

『散歩するなら猫もリードで繋いで』って。



昔から猫飼ってたけど、

いつも放し飼いで、
自由に畑とか駆け回って、
虫捕まえたり、
車の下で眠ったり、
他の猫とケンカしてきたり、

それこそ猫人生を謳歌してる
って思ってたから、



ククとロロは
外の世界も知らずに
この家の中だけでいいんかなー?
とか思う。



去勢とかもしちゃって、
本能的な猫人生を生きれなくても
いいんかなー?
とかも思う。


でも飼い主の責任の意味は
理解できるし、

ネットで調べたとこによると、
猫的には それを知らなければ
それはそれで全然いいらしい。


逆に外に出ると 縄張りに対する
ストレスを感じるとか、
交尾も痛いだけだからとか、、、

(って 誰か猫に聞いたんかーーい?
と ツッコミたくなる気持ちもあるけどw)




ってか、
猫に対して
こんなにも本気で考えてる自分にも
少し不思議になったりもする。


ククロロ飼い始めてから 自分から
母性ってモノが出てきた気がする。


ククロロを子供のように感じているんだろなー。
(子供おらんで本当のとこは分からんけどw)



でも、子供のように
一人前に 育てなくては
いけないという 責任はないし、


おバカだろうがポッチャリだろうが
めーーーっちゃ可愛いし♥︎


可愛いがればいいだけの存在。


と言うと 皮肉っぽく聞こえるけど、


本当に心が満たされるし、
丸くなるし、
暖かくなるし、
幸せになるし、
優しくなれるし、
癒されるし、


自分の中から愛が作られて
溢れてくるのを実感する。



それってめーーーっちゃ嬉しい事!!♥︎



と、思うと
人間は 愛したい生き物なんやな♫








そんな話に続けていくのは
変な繋がりかもしれんけど、



天国へ逝ってしまった
ペットちゃんのオーダーも
いただいたりします。


最近も一件 頂きまして、
いっぱいの写真と
いっぱいの思い出の
コメントが送られてきました。

それ見て心がキューーっとなった。




生き物全て
いつか天国へいくのは
決まってるし知ってるんやけど、


こんなに愛してしまってる
存在がいなくなるなんて
耐えられへんーーー!!!


ククロロが、
って重ねて考えてしまうと、、、、、



前 飼ってたブー子が旅立った時、
しばらく毎日泣いて 
暗くなってしまったもん。。。
思い出しても涙出るーーゼーー




でも、
写真の中のワンコちゃん、
めっちゃ幸せそうで、
めっちゃ笑ってて、

大好きな家族に悲しい顔してて
欲しくない。
いつものように笑っててって。

それを伝えて〜って
言ってきてるような気がした。


よ。



だーーよーーねーー。

私がワンコでもそう思うもん!





なんかうまく伝えれやんく
なってきたけど、

テレビとかにも出てる
動物描いてる画家さんも、
やっぱりそのオーダー受けることが
多いんて。

『写真は悲しすぎて見れやんけど、
絵にしたら楽しく見れる』
ってなる方多いって。


(テレビで言ってるの見た
友達から聞いた話やけどσ^_^;)



絵ってそうゆう力あるよね。

いいよね。
本当にいいよね。


もし ツライ方いたら
描きますよ〜



(宣伝したい訳じゃないから
宣伝みたいなるの不本意。
なんか ごめんなさい>_<
って、そんなんも書かんだらいいんか。)






うまくまとめれないまま
ダラダラと書いてしまったー

けど 心にモワモワっと思ってたモノは
出せた気がするから
まっいっかー



って気付けば AM 3:04...( ̄◇ ̄;)


横でロロが、
足元でククが、

無防備にゴロゴロと寝息を
たてております。

愛おしすぎ♥︎


おやすみなさい。







2015年5月20日水曜日

5/20 水曜どうでしょう?♥︎


ピカーーーン!!
快晴!♫
五月晴れってやつ?

こんな気候 元気でるね!(*^◯^*)





昨日の夕焼けもめっちゃ
キレイで感激した♥︎

昨日の夕焼け空↓


すごいいい色やったー♫





今日は水曜♫

アトリエOpenしております(*^◯^*)
10-16時だよー
遊びにきてね♫



新作  『お花とかあげちゃったら?♥︎』

ケンカしちゃった彼女と
どうやって仲直りしたらいいんだろ〜?
って友達のサルに相談したら
こう答えてくれました。

w








そして、

今日の18時からの
バルーンモモちゃんが出る
三重テレビを予約録画しようとしたら、、、


百恵さん 題名になってたw

たのしみー♫



そんな感じで、今日も良い一日を♥︎

2015年5月19日火曜日

5/20水曜18時〜三重チャンネルで♫



明日の5/20水曜日 三重チャンネルで

18時から19時までの間の
どこかの10分間のコーナーで、


balloon momoちゃんが
紹介されるよーー♫♫



隠し撮りした
打ち合わせの様子w



そんで実は なんと
ilodoriのアトリエでも
ちょっと撮ったよ♫


だから私もちょっと出るかも♫w

その場合かなりキョドッテルけど
気にしないでください。w




見てね♥︎
なんなら予約録画してね♥︎w




今日、ももりんと
大ゲンカする夢みたーw


夢占いしたら
そのケンカ相手が
いいこと起きるって書いてあった♫

いいこと起きそう♫
イェイ!

カモシカ音泉蚤の市♫


行ってきましたー♫





めーーーっちゃめーーーっちゃ楽しませていただきました♫


ライブペイントは
ゾウさんを描きました♫


手で
エーーーイ♫って色塗って
わーいって感じで描き上げたよ♫




イェイ♫



バルーンモモちゃんは
クマさん作ったよ♫

バルーン大人気♥︎


みんなでイェーイ♫




2人とも ちょっと遊び過ぎて
時間配分をミスってしまい
最後慌てたけど なんとか完成!♫w
























カモシカバンザーイ♫


主催者さま関係者さま
お疲れさまでしたー♥︎

来てくれた方、見てくれた方
ありがとうございました♫

あっと言う間で夢のように楽しい時間となりました(*^◯^*)

2015年5月15日金曜日

今週末は湯の山へカモンカモン♫



今週末の17日の日曜日は

カモシカ音泉 蚤の市だよーー♥︎







ってことで、
ももりんと カフェコブさんで
お茶してきたー(*^◯^*)


いろいろ話聞いてワクワクワクワク♫

今回は絵を描く人がいっぱいいるんだってー♫



私もライブペイントするよー♫

去年 描いた 二羽のクジャクさん↓






ももりんは 初のライブバルーンARTするよ♫

その場で2メートルくらいの大きさの
バルーンART作るってー(*^◯^*)



めっちゃいい感じになりそーでしょ♥︎






そして今年ももちろん着物着てきます♫

去年は黒帯でカッコいい感じにしたけど、 

今年は派手に
ヒッピーっぽく着ようと
お花のヘッドアクセ作ってみた♫



aicoセットは赤と緑♫


momoセットは 桃色と青



着付けとかはしません!♫

ロングワンピースに
帯がベルトってイメージで
テキトーに着てやりますw

自由〜♫


こんな風に着れるのってイベントならでわ!♫

めっちゃ楽しみ♫


皆様もぜひお着物を着て
遊びにきてねー♥︎


大自然の中、
音楽聞いて ARTに触れて、
美味しいもの食べて、
素敵な物買ってください♥︎