2015年5月15日金曜日

今週末は湯の山へカモンカモン♫



今週末の17日の日曜日は

カモシカ音泉 蚤の市だよーー♥︎







ってことで、
ももりんと カフェコブさんで
お茶してきたー(*^◯^*)


いろいろ話聞いてワクワクワクワク♫

今回は絵を描く人がいっぱいいるんだってー♫



私もライブペイントするよー♫

去年 描いた 二羽のクジャクさん↓






ももりんは 初のライブバルーンARTするよ♫

その場で2メートルくらいの大きさの
バルーンART作るってー(*^◯^*)



めっちゃいい感じになりそーでしょ♥︎






そして今年ももちろん着物着てきます♫

去年は黒帯でカッコいい感じにしたけど、 

今年は派手に
ヒッピーっぽく着ようと
お花のヘッドアクセ作ってみた♫



aicoセットは赤と緑♫


momoセットは 桃色と青



着付けとかはしません!♫

ロングワンピースに
帯がベルトってイメージで
テキトーに着てやりますw

自由〜♫


こんな風に着れるのってイベントならでわ!♫

めっちゃ楽しみ♫


皆様もぜひお着物を着て
遊びにきてねー♥︎


大自然の中、
音楽聞いて ARTに触れて、
美味しいもの食べて、
素敵な物買ってください♥︎



0 件のコメント:

コメントを投稿