2015年5月19日火曜日

カモシカ音泉蚤の市♫


行ってきましたー♫





めーーーっちゃめーーーっちゃ楽しませていただきました♫


ライブペイントは
ゾウさんを描きました♫


手で
エーーーイ♫って色塗って
わーいって感じで描き上げたよ♫




イェイ♫



バルーンモモちゃんは
クマさん作ったよ♫

バルーン大人気♥︎


みんなでイェーイ♫




2人とも ちょっと遊び過ぎて
時間配分をミスってしまい
最後慌てたけど なんとか完成!♫w
























カモシカバンザーイ♫


主催者さま関係者さま
お疲れさまでしたー♥︎

来てくれた方、見てくれた方
ありがとうございました♫

あっと言う間で夢のように楽しい時間となりました(*^◯^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿