2015年5月29日金曜日

今週末のイベント出店お知らせ♫



まず5/30土曜〜♫

桑名でのイベント♫

ワンコインで
BAG色ぬりワークショップもするよ♫


似顔絵woocoも
deco racco先生も出るよーん♫






そして翌日、
5/31日曜日は、
いなべでのモノコト市♫




似顔絵woocoと
deco raccoちゃんと
子供服のucalyも出るよーん♫


でも日曜日はお天気が
マズイかもーーσ^_^;

めちゃ素敵な場所なんけど、
外なんな、、、


雨の場合は 残念ですが、
またの機会に♥︎って事で(*^◯^*)


またどうなるかは
ブログでお知らせしまーす♫




そして最近、新作いろいろ
試行錯誤しながら作っております♫

そいつらをお披露目するので見てください(*^◯^*)

よかったら買ってください♥︎w


コラージュartができちゃう
KITとかー♥︎



夏らしい派手な色味のBAGとかー♥︎


でわでわ今週末も
楽しくいきましょー♫



ちなみに日曜日の夜は
café SOUKさんの姉妹店、
レコンパンスさんの1周年パーティーなのであります♫

めでたい♥︎楽しみ♥︎

0 件のコメント:

コメントを投稿