2015年5月21日木曜日

昨日は〜♫


ウキウキウェンズデイ♫

しのぶ画伯がご来店されました♫w


コラボ作品作った♥︎


ジャーーン!!


可愛いでしょー♥︎


そして 私の苦手な数字的分野を
考えてくれて、
やっときちんとbagのメニュー
決定しました♫

感謝♥︎



ほんと数字のこと
考えると脳がスリープモードになって
眠ってしまうから、、、σ^_^;


もう しのぶマネージャーが
言ったとおりにするつもり!!w


よろしく!!♥︎







そしてそしてー♫

18時からの三重テレビでは、、


キャーキャー♥︎
カッコイイーー!!!♥︎


ももちゃんーー♥︎

興奮しすぎて叫びまくってた!w



私も映ったーー!!♥︎w

思ったよりキョドッテなかって
一安心♫


わわわ♥︎それっぽーい♫w






そのあとの生放送にも
出たんだよーー♥︎

スタジオにも バルーン♥︎



女子アナみたーい♥︎


みんなでバルーン作ってた♫


ほんと 可愛いなぁ♥︎
ももりーん♥︎

バルーンアイドルとかに
なったらいいと思う!!♥︎


さらなる
balloon momoの発展を
応援しております!♥︎








そしてそして!
(昨日は なんだかテンションあがる
コトが多い日だったのですが)

歌手のkeycoって知ってるー?♫

私、めーーーっちゃ好きやったん♥︎
若かりし頃聴きまくってた♫


そのkeycoが
四日市尾平にあるBOND caféさんの
2周年パーティーで
LIVEするんだってーー♥︎


詳細

6.27 sat BOND CAFE KITCHEN& AgriTribeMusic 2nd Annivarsary!! 

LIVE:keyco
三根星太郎(鎮座DOPENESS&DOPING BAND) 
EIJI(DACHAMBO)
 IZPON(鎮座DOPENESS&DOPING BAND)
DJ:IZPON ATTAME 
OPEN 18:00-
 前売り 2500yen 当日 3000yen


もーー興奮!!♥︎

もし、好きな人いたら〜と思って
勝手に宣伝してみました♫




昔持ってたCD達
どっかいっちゃったから、
Amazonでポチしまくったもん♫w




Bondさんの2周年も
ほんとにお祝いしたいし、

あー嬉しい♫
あー楽しみ♫♫


ってな感じで
今日も良い一日を〜♫





0 件のコメント:

コメントを投稿