2015年5月13日水曜日

ダンス部 新メンバー♫


ダンス部に新メンバーが
入りました♫


メンバーというか、先生!w


ずっとダンスやってたという
頼りになる存在!♫


その名も AKO先生♥︎
                      ↓


私たちのお遊戯会ダンスが

(それは、それでいいと思ってはいる。w 楽しけりゃいいの♫)


AKO先生と踊ると、、、

アレ?なんだかカッコイイ!
なんだかソレっぽい〜♫w



振り付けも考えてくれるって〜♫


私たちの要望は、
『簡単で、最大限かっこよく見える振り』w

よろしく♫AKO先生ー♫



あーーー楽しみすぎる!
あーーーダンス大好きーーー♥︎



いつか披露するつもりなので
その時は見てね♥︎w




そして そんなAKO先生は、
いなべ市にエステサロンを
Openしたんだよー♫







興味ある人ぜひぜひ♥︎

私も今度行くつもりー♫




AKOちゃんとは  この時
初対面でしたが、
すぐ 大好きになった!♥︎

めっちゃポジティブで たくましくて
心優しくて尊敬!!


ボランティア精神旺盛で
みんなをハッピーにさせるための
夢をいっぱい語ってた♫

それ聞いて 心から
応援したいって思ったー♫


ので、応援するー♫







0 件のコメント:

コメントを投稿