2015年5月13日水曜日

アトリエUNさん5周年イベント♫


急遽 出店させてもらうことになり
前の日曜日に行ってきましたー♫





こんなブース作ったよ(*^◯^*)


ラッコピーや、ベッキーちゃんも
横で出店しておりました♫

(が、写メがなーーいσ^_^;)


久しぶりに再会できた友達とかもいて
ワイワイ楽しかったー♫




オーダーペイントbagしてました(*^◯^*)

ペットちゃんが やっぱり人気♫













オーナーさんとは初対面ですが、
確実に面白い人なんやなと思ったw

↓こちらw



バンドがあったり
ダンスがあったり



ヘアショーもあって


盛りだくさんでした(*^◯^*)




最後のスタッフさんからの
サプライズ 感激しました♫

いっぱい苦楽を共に乗り越えて
お店してきた仲間なのですね。

そうゆうの好き♥︎



5周年おめでうございます(*^◯^*)

これからも頑張ってください♫





アトリエUNさん情報☆


0 件のコメント:

コメントを投稿