2015年6月10日水曜日

68ロバの日イベント報告♥︎


記念すべき日♫

6/8のロバの日〜♫

ダイスキな仲間ucalyのお店が
めでたくOpenいたしましたーーー♥︎



イベントももちろん大盛況!


雨、、、ではなく、
飴の日♫キャンディデイでしたが
(あーメルヘン!w)
ucalyの晴れパワーでお客さんいる時は
小雨になってたー♫



ヤギさんもやって来たよー!
ワンダホー!♥︎
(ゆう、ベッキーちゃん、感謝!)




みんなお揃いのヤギヘアを
プンちゃんがセット!


ヘアメイクのお仕事もする彼女の
手にかかって みんなヤギさんにー♥︎


はい!ヤギの格好でロバポーズ♫w
6と8を手で作るというポーズ。




ucalyが
みんなにお揃いのターバン作ってくれた!♥︎





似顔絵wooco♥︎



sunya coffee プンちゃん♥︎
iLodori aico♥︎(私w)


deco racco村長♥︎


balloon momoりん♥︎


ベビーヨガ、マッサージakoちゃん♥︎


drink and チーズケーキ
しましまキッチンちゃん♥︎


楽しいメンバー大好きーー!








ケーキとballoonのプレゼントで
サプライズしたよー♥︎
(あたふたしまくったけどw)


ロバケーキ♥︎可愛いすぎ♫



クラッカーならして
balloonを空に飛ばしたりもした♫


案の定、感極まって涙する可愛い奴♥︎



素敵な仲間、素敵なお客様に
愛されてucaly shop オープン!♫

この幸せモノ〜♥︎

まあ それもこれもucalyが
愛を込めたモノ作りをしてきた結果だね(*^◯^*)

ワンダホーーー♥︎

























ちなみにこの優しさ溢れる写真を
撮ったのは カメラマン山中優♫

この日のMVPは彼だと思う!

ヤギさんの送迎、準備、
テントの創設、カメラマン、
みんなの盛り上げ、片付けなど
様々な役割をやってくれた
 とってもいい奴!!♥︎


子供ちゃんの写真を中心に撮っております♫ 素晴らしいと思った♫

うちの甥っ子も撮ってもらいたい♥︎





そしてそして この方も
とってもありがとー(*^◯^*)


ヤギのベッキーちゃんのお父様♥︎w






本当にワンダホーな1日でした♫



ucalyのお店情報






月、火、水、土の
11時~17時のopenとなります。





ちなみに打ち上げは、、、



keycoで!♥︎
贅沢過ぎる打ち上げ〜♫
めっちゃめっちゃ楽しみ♥︎
めっちゃめっちゃ楽しむ♥︎w

カンパイしまくるぞ!♫



余談ですが、
私が作った名言♥︎

「カンパイの数は多い方がいい。」


ワンダホーーー♫



0 件のコメント:

コメントを投稿