2015年6月15日月曜日

歌ができました♫

聞いて聞いてー♥︎



ミーツ君が曲を作り、
ラフ君って人が 
歌詞を作りラップをし、
しのぶが歌って、
私がジャケット作りました♫


グループ名は qq66(ククロロ)!♥︎





なぜこんなことになったかと言いますと、

ミーツ君は 音楽作るのが大好きで、
曲を作っていました。

そこに女性ボーカル入れたいとの事。

私が歌ってあげれるもんなら
歌いたいのですが、
歌唱力ビミョーなもんで、、、w


友達の しのぶが
昔から歌が大好きで上手だったので、

「しのぶにお願いしたらいいんじゃない?♫」と。


そして たまたま 
遊びに来たラフ君に
ラップ参加してもらえる事になり、

(ラフ君は ミーツの友達で
昔ラッパーしてて、
今は 音楽作ったりレコーディングしたりしてるみたいー♫)


ミーツは曲は作るけど、
歌詞は作れなくて、

急遽来た ラフ君がその場で全部
いい感じに作ってくれたー♫スゴイ!


しのぶは
初のレコーディングやったけど、
いい感じにできたー(*^◯^*)



音楽の好みは 全員バラバラで
違うんやけど、
ミーツの好きな音楽を作ろうって感じで まとまったよ♫




実は私もちょっと歌ったん!
歌って程じゃないけど 分かるかな?w

セリフ言うだけな感じやのに
ダメ出しされまくって
めっちゃ難しかったーーー( ̄◇ ̄;)w


でも その後、声がパソコンで
どんどん変わってて 
音楽になっていくのが
不思議で面白かったーーー♫



こんな風にも
音楽って作られていくんやなーー♫


なんでも作るって面白い!♫



んで、曲が完成したので
みんなの写真でジャケット作りました♫


なんかすごい楽しかったーー♥︎


みんながいれば なんでもできるんやなー♥︎


みんなで作るって楽しいーーー♫


これからもいっぱい作ろうってなっておりますので よかったら聞いてね♫


このsoundcloudっていうサイトに
アップしていきます♫




0 件のコメント:

コメントを投稿