2015年6月17日水曜日

今日は頑張った!♫


今日は めっちゃ 頑張ったー♫


BAG 下絵 16個!
(右上ちょっとククがいる。w)

やっぱりペットちゃんが
喜ばれるんじゃないか?と思いまして、ワンコ特集〜♫





LoveLoveゾウさん♥︎

鮮やかな色を2人で共有できますように♥︎



ピヨ子物語♥︎



イグアナBAG♥︎w



モンキーBAG♥︎



pug BAG♥︎


うさぎBAG♥︎




今日きてくれたお客様。

迷子になってしまって
交番で聞いて、やっとのことで
辿りついてくれたとの事。

ナビで住所入れても 
なぜか変なところに着いてしまうみたい。


ご迷惑をかけてしまって申し訳ないと心から思うのですが、


それとともに不謹慎な思いかもしれませぬが、

この便利過ぎる世の中で、
なかなか辿りつけないって
ちょっと面白いかもと思ってしまう(*^◯^*)



私自身、冒険や探検が大好きだから♥︎
ワクワクしません??そうゆうの♥︎

それもアトラクション的に
楽しんでいただけたら 
いいな〜♫(*^◯^*)w





今日も仲良しの
お子ちゃま来てくれたんですが、
自分への誕生日プレゼントに絵を買ってくれるとのこと。

「誕生日なんやったら 私からプレゼントするよー♫」

って言ったら、

「いいの!
自分へのご褒美に自分で買いたいの!」

って!w


いっちょまえーーーーー♥︎


月々100円払いのローンになりそうですw




でわでわ
ウキウキウェンズデイも終了♫


明日は 爽やかサーズデイ♫


おやすみなさいませー(*^◯^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿