2015年6月22日月曜日

三越さんイベント報告♫


前の土日は
名古屋三越栄店さんで
父の日のイベントしてきましたー♫


bagに色塗り体験会だよー♫




みんないい感じに塗ってくれました♫


















パパ喜んでくれますようにー♫



ほんとに その人によって
色の選び方 塗り方
全然違って見てるの楽しーー♥︎





ちょっと深イイっぽい話になりますが、
シャチョの別所さんと考えたこと。


ワークショップの方法について。




なんか絵を教えるって
違うような気がしてて、

自分なりに好きに楽しく
描くのが1番って思ってたから、
(ってか、今でもそうは思ってるんやけど)

「自由に楽しくやって〜♫」
としか言わなくて
教えたりしませんでした。



でも 手法の一つとして
自分の好きなやり方に出会う
ヒントの一つとして、

私のやってる描き方を
紹介するのっていうのも
いいんだなって思ったーー♫


だから 今度から
きちんと描き方をレクチャーして
いこうと思います!♫



これからのワークショップに
乞う!ご期待♥︎





さらに
どうでもいい話ですが、
この鼻メガネ。




 外すと↓



青くなるの(´・Д・)」








0 件のコメント:

コメントを投稿