2015年6月29日月曜日

keyco!keyco!!keyco!!!♫


先週末は 
めっちゃめっちゃ楽しみにしてた 
ボンドカフェさんの
2周年パーティー♫
keycoのLIVEでしたーーー♥︎




ロバの日イベントの打ち上げも兼ねてるので みんなターバンならぬ
ローバンつけて集合!♫w


楽しみにしてた以上に
楽しかったーーー♥︎♥︎♥︎

こんなに踊り狂ったの久々!!


めっちゃフレンドリーなkeyco!♥︎
一緒に踊ったりしてくれたーー♫

もう!思ったとおり素敵すぎる人♥︎



正座で歌うkeyco♥︎w


本当に昔からkeyco聞いてて、
青春の思い出って感じやから
めっちゃ感激!


1番どまん前 陣取って
はしゃぎまくってしまったけど、
今回は許してもらいたい♥︎


パパパパーーーン♫の歌にも
立候補して名前いれて
歌ってもらってしまったーーー♥︎w

もーーヤバーーーイ!♥︎



ほんま楽しすぎた!♥︎

一緒に踊ってるところ♫w


keycoの歌には、
自由さと楽しさと
優しさと愛が溢れててる♫

声は 鳥みたい♫

聞いてると自由に楽しく
軽やかに飛べるような気持ちに
なるのーー♫


歌詞も全部好き!

「世界中が笑い出す♫」とか♥︎

「みんな幸せになってしまえばいい〜♫」とか、そのとおりーー!!



CDももちろんゲットしてサインももらったー♥︎えへへへ



飲み過ぎ踊り過ぎで
帰り道 吐いたけど、
最高の日やった!!♥︎w





なんと、
次の日も 津のなぎさまちで
keycoのLIVEがあるという情報を得て、
もちろん行ってまいりました!

2500円で4ドリンク付きという
驚きの値段!w



なぎさまち、めっちゃ素敵なとこ♫

ビアガーデンが屋上で始まるらしいよ!それもまた行くー(*^◯^*)



DJの音楽聴きながら
呑んだり 食べたりしつつ、
日が暮れていって素敵♥︎


半分 外だから 海も空も見えるのー♫


それだけでも幸せなのに

ハーーーイ!
またkeyco登場!!♥︎

昨日会ってるんで
図々しいことに もう友達気分!w



なんか顔も似てるとか言われて
嬉しすぎ!♥︎

もう整形願望なくなった!w



こっちでのLIVEも最高すぎた!!

もちろん1番前で踊りまくったよ♥︎w


そんで、keycoってば、
空が見えるからって
いきなり 「みんなで寝よう♫」て
言い出した!w

即 賛成!!

寝ながら星見上げて歌聞いたんー♫

もちろんkeycoも寝ながら歌ってた♫

みんな寝てて ほんと不思議な一体感〜♥︎

「君は大丈夫〜♫
 いつも そばにいる〜♫
 君は大丈夫〜♫
 いける どこまでも〜♫」

って歌うのーー♫

もーーーヤバーーーイーーー

途中でkeycoに ひっついて
スリスリしながら聴いたもん♥︎えへw

ほんとに酸欠で苦しくなるくらい
夢中で踊ったり歌ったりしたよ♫

おかげで ももりんと私は
2日後の今日も筋肉痛です(´・Д・)」w




そんで最後に、リクエストした
ハルニレっていう大好きな思い出の歌を歌ってくれたーー♥︎

座り込んで 真ん前で聴いた!

ヤバすぎたーー
もう立てやんだーーw



なんか興奮でブログ上手に書けないけど とにかく最高すぎた!♥︎


みんはもkeyco聞いたほうがいいよ!♥︎w

そしてLIVEは まじ行くべき!!♥︎


8/8に岐阜でイベント出るってさー♫


、、、私、違うイベント出る日やから
行けへんけどーー(u_u)

行ける人は行くといいよー♥︎



はぁぁぁぁあああ♥︎
夢のような2日間♥︎


keycoバンザーーーーイ!!♫





0 件のコメント:

コメントを投稿