2015年7月29日水曜日

夏休み♫三越さんでのイベントのお知らせ


夏休みですねー♫


暑すぎーーーー
とけるるるるるるーーーー( ̄◇ ̄;)





名古屋三越の栄店さんと
星ヶ丘店さんにて
夏休みイベントが行われております(*^◯^*)


その中に愉快な仲間たちとともに
出店させていただきまーす(*^◯^*)





まずは星ヶ丘店♥︎



8/6木曜 7金
iLodori aico   オリジナルbag作り
balloon MOMO  バルーン体験


8/6木曜のみ
似顔絵wooco     似顔絵



8/6木曜から8/9日曜
ucaly  ガーランド作り



8/8土曜 9日日曜
RACCO  手形ART



ダンボール恐竜ランドとかあるらしー♫
これ、私 フツーに行きたいし!♫









そして 栄店さんでは、


8/8土曜 8/9日曜
iLodori aico   bag作り♥︎



8/9日曜
balloon MOMO   バルーン作り


8/9日曜
似顔絵wooco  似顔絵



大好きなお花のARTの
baumさんも、栄店に出てるよーー(*^◯^*)






さらに前のイベントで仲良くなった、

可愛子ちゃんの 
羊毛フェルトを使ったbag作りとか、
不思議面白キャラのキャンドルの
その灯ぐらしさんのアロマキャンドル作りも、
店&星ヶ丘店で それぞれあるよーー(*^◯^*)








お時間あいましたら ぜひぜひ
遊びに来てねーーーーー♫





はい!
高級メロン箱入りロロ↑

こちらはクク↓


かーーわーーーいーーーー♥︎
愛してる!♥︎にゃー!♥︎







7/29水曜どうでしょう?♥︎



今日も水曜日ー♫

29日って!

今月終わるやーーーん!!

毎月同じこと言いますが、
はやっ!こわっ!!( ̄◇ ̄;)



今日も10-16時まで
アトリエOpenしておりますよー♫


宿題のポスター書きにきてもいいよー♫
画用紙は もってきてねー(*^◯^*)

夏休みの宿題ってほんと懐かしい♫w




最近、ねこあつめっていう
ゲームを ふとやってみたら、
ハマってしまった。w


始めは、 なんじゃこりゃ?って
思ってたのに、

猫が来ると
うれしーーのーー♥︎w


ちなみにコレはうちのクク⇧
(黒くてわからんけど)
箱置いておくと、入ってるw


たまらニャーーーイ♥︎



ってな感じで今日も楽しくいきましょー♫

2015年7月27日月曜日

舞台〜♫


舞台見てきましたー♫





めっちゃよかったーー♫


おもしろかったー♫


笑あり涙あり!
ってセリフよくあるけど、
ほんとにソレ!!


めっちゃ笑ったし
泣いちゃったーーー!



身内の欲目も察していただきながら、
妹の茜もすごくよかったし、

初めてみた
ウルトラマンションって
劇団だったんですが、
全員好きになりました♥︎



ほんと よかったーーー♥︎












写メいっぱい撮ってもらった♥︎w





そして劇場の近くで
お茶しようとカフェ探してたら、

近くにカフェタナカっていう
有名なとこがあるって♥︎



行った♥︎

奇跡的に並ばずに待たずに
めっちゃいいタイミングで入れた♥︎

ついてる!ラッキー!♥︎




ナポリタンと


パンケーキ♥︎


絶品♥︎



美味しかったし、
おもしょかったし、
最高ーーー!♥︎でした♫








余談ですが、
舞台を終え、打ち上げを終え
帰ってきた妹は、
ぶっ倒れるように眠っておりました。

声かけても起きないくらいw


そだよねーー

フルパワーだろうもんねーーー

おつかれさまさま♥︎

ゆっくり休んでおくれ(*^◯^*)





2015年7月25日土曜日

今日もいってきまーす♫


昨日に引き続き、
今日も名古屋三越栄店さん7階
インテリアフェアに
行ってまいりまーす♫



不慣れな電車で。w


でも昨日の朝の教訓を生かし、
電車での
座るコツが分かった気がした!



私なりのコツは
座るぞ!と真っ直ぐな意思を持つこと。w


人生も一緒ですな♫

願えば叶う。

遠慮してると叶わない。



ってことで
帰りは ずっと座れたよ♫w



昨日のペットちゃんラフ画プレゼント♥︎


めっちゃ喜んでくれたから
私もめっちゃ喜んだ♥︎


LIVEペイントは 描き終わらんだw
ネコと花♥︎





いっしょにイベント出た
可愛子ちゃん♥︎



絵もそのまんまって感じで
フワフワしてて可愛い♥︎

やっぱり
絵ってその人出るなー(*^◯^*)

おもしろ♫



そしてインテリアフェア内で
出会った椅子さん♥︎


ラインの絶妙な感じが 
めっちゃカッコいい♫

座り心地とかも すごく考えてあるんて(*^◯^*)



KOMAっていう
東京のブランドなんですが、
県外に初進出とのこと♫


その創業秘話とか聞いたりして
テンション上がった♫


タイヘンでも楽しみながら
乗り越えていく。
仲間とか、諦めないコトとか、
強気でクレバーにやりきるとか、

うまく説明できないけど、、、
おもしょいなーー♫

夢がアル!(*^◯^*)

なんかすごい賞もとるとか?♥︎


そして あの超有名な海を越えたとこにあるすごいとこにも
展示が決まったとか!?♫





いろんな人が
いろんなことやって
いろんな風に生きてるなー♫

いろんなドラマがあふれてる♫


とか思ってたら、
テンションあがって、
お買いもに行ったら
お気に入りの服に出会えて
うれしかった♥︎


今日はソレ着てレッツゴー♫

今日はどんなコトがあるのかなー?(*^◯^*)

あはは




2015年7月24日金曜日

いってきまーす♫


今日は 三越栄店さん
インテリアフェア内で
LIVEペイント&絵のオーダー受付します♫


ピカーーーン!っていう
THE夏休みって感じのお天気ー(*^◯^*)

イェーイ!
暑!

外でたら ラジオ体操いく朝の気持ち
思い出した♫




電車で向かってるんですが、
普段ほとんど乗らないから
妙にキンチョーするる( ̄◇ ̄;)w



荷物も多いし、
お邪魔になりませんかねぇ? とか、

始め立った位地が
直射日光あたり過ぎて
移動したいんやけど、
そのタイミングとか、
どうしよーみたいなw



そして イス取りゲームには
負けまくり。。。


やっぱみなさんプロですねぇ。



アワアワしたまま隅っこに
ずっと立ってる。

1時間。

なんどもチャンスは あったのに。。

しんどい。。。



電車通勤通学の皆様、
ほんと毎日おつかれさまです。



とか、思いながら

行ってまいります♫



10:00〜15:30までいるので
遊びにきてね(*^◯^*)


カタツムリ♥︎





ちなみに今日から妹の名古屋公演も
スタート♫

タイミング合いましたら、
こちらもぜひ♥︎




2015年7月22日水曜日

7/22水曜どうでしょう?♥︎


イェーイ!

蒸し暑ーーーーーイ!!


そんな今日は水曜日♫


アトリエOpenしております(*^◯^*)

10-16時だよ
遊びにきてねー♫



この夏はこんなiLodoriウチワ
作ろうと思っております♫


8/30日曜に湯の山温泉である
ご縁日に バルーンももちゃんと
一緒に 出店決まりました♫

そこで販売予定♥︎


花瓶とかに挿して
インテリアにもなる!かも!w


一個一個 手描きなんで
リクエスト早めにくれたら
描いておくよー(*^◯^*)



お祭りにもピッタリ♥︎

写真は弟。
地元のお祭りでハッピ着てたので
ちょうどいいと
モデルにしてみたw


ちなみにこのお祭り、
弁天祭りと言いまして、



こんな風に でかい太鼓を
叩きながら 首で回すという
昔ながらの雨乞いのお祭り。



ほんとに雨降るんやでー!

すごいよな♫

こうゆうお祭りは
ずっと続いていってほしいものです(*^◯^*)









2015年7月21日火曜日

三越栄店さんインテリアフェア♥︎


明日から名古屋三越栄店さんの
7階で始まるインテリアフェアにて

iLodoriの絵も
展示販売していただきます(*^◯^*)

来週月曜日までやっております。


そこに
今日 搬入いってきました♫




お部屋の彩りに
iLodoriは いかがでしょー?♥︎



他の作家さんの作品もいろいろあるよー(*^◯^*)



そして インテリアもたくさん
展示されております。

めっちゃ可愛くて欲しい!
って思った椅子が、
21万円という
可愛くないお値段でした(´・Д・)」w

いいなーーーいいなーーー




24金曜と25土曜は
その場でライブペイントします♫

と、同時に絵のオーダーの承ります♫

と、同時にw
先着3名様に ペット画のラフ画を
その場で描いて
プレゼントいたします♫

写メがあれば書けますよー♫


両日とも
10:.00〜15:30までいるよ(*^◯^*)

遊びにきてね♫







搬入後、
ちょうど妹も週末の名古屋公演の
宣伝に 名古屋に来てたので、
久々の姉妹ご飯〜♫




私たちは
日曜の17時の千秋楽を見にいく予定です♫

よかったらぜひ見に行ってあげてください♥︎

飛び跳ねて喜ぶそうですw



こんなスタジオでやるんだって♫

オシャレやった〜って喜んでました♥︎











2015年7月20日月曜日

やっぱ面白くなくっちゃ!!


なんか心の声がウォーって
出てきたので ここで叫びます!



やっぱ面白くなくっちゃーーーーーー!!



イェーーイ!!!♫




手で描くと
おもしょいーー♫



ノリと勢いが大事!♫




題名P& O

パグ&オカメ

ドジなパグが今日もまた失敗。
よかれと思ってやったのにー。。

凹んでる所を、
オカメが からかいながらも
テキトーになぐさめてくれる。




ドーーーーンマイ!

明日があるさー♫



w

2015年7月17日金曜日

最近のお絵描きたち♥︎



キリンさん大好きご家族から
ご依頼いただいた
キリンさんファミリー♥︎

お子様のお名前もキリンさんからとったんだって♥︎

キリン親子のようにハッピーでいてください♥︎



こちらはキリンさん兄弟♥︎

 
出産のお祝いに頼んでくれた♥︎

可愛すぎる3兄弟たち♥︎
ファンだわ♥︎


これは私からプレゼンちょ♥︎

パグ3兄弟w




カエルさんbag♥︎


ウサギさんbag♥︎


フラミンゴさんbag♥︎


喜びの写メいただきましたー♥︎

うれしー♫


いつもありがとーです♫




ペットちゃん似顔絵♥︎
ワンコかわいい!


カモシカ親子♥︎

カモシカのオーダー珍しい♫



ダチョウさん♥︎

大好きなんだってー♫


ペットちゃんのbag♥︎


ペットちゃんのbag♥︎


ペットちゃんのbag♥︎


ペットちゃんのbag♥︎


喜んでくれてうれしーです♫




ゾウさん親子♥︎

元気な子が生まれますように♥︎



ほんとにねーー
絵はいいよーーー♥︎


絵は楽しいし、優しいし、自由だし、
面白いし、どんだけ描いても
飽きないから不思議ーーー


私、めっちゃ飽き性なんやけどなーー


今日も気づけば
ぶっ続けで9時間描いてる!w



心のモヤモヤ発散には
色塗りがめっちゃいいよー♫

心がイロトリドリになります(*^◯^*)
みなさまもぜひー♥︎


こちら アコりんの作品♥︎
素敵でしょ♫
気持ちのよい色使い♫