2015年7月1日水曜日

7月の予定(*^◯^*)


7月スタート!♫


毎月のことやけど、
が変わると いろんな予定が迫ってることに気づく。。。


「もっと先やと思ってたのに〜〜!!( ̄◇ ̄;)」
って、焦る(´・Д・)」

みんなもアルアル??w





ってことで、 7月の予定♥︎




アトリエOpen水曜どうでしょう?は、

7/1 水  10-16時
☆7/8 水→ 7/6 月 10-16時
7/15  水  10-16時
7/22  水  10-16時
7/29  水   10-16時

2周目だけ 7/6月曜の
ウキウキマンデーに
変更させていただくので どうぞよろしく(*^◯^*)



・7/5 日曜 10〜17時

プラトンホテルさんであるイベントに
出店させていただきます(*^◯^*)



bagに描いてある好きな絵を選んで、
色付けができるよ♥︎



今回から ちょっと色の選び方や
塗り方を 私なりにアドバイスなんて
してみようかと思っております♥︎







・7/22水曜〜27月曜

三越名古屋 栄店さん
7階 催事場にて
インテリアのイベントが行われます♫

そこに、
iLodoriのスペースを作ってもらって、
販売していただきまーす♫


そして期間中の
7/24金曜 25土曜  10:00 -15:30
LIVEペイントで出演します〜♫


イベント時間内に
ペット画のオーダー承ります。

そして先着 3名様に
ペットちゃんのラフ画を
その場で描いてプレゼントします♫

こちらから予約することもできまーす♫





ってな感じなので
ぜひ遊びにきてねーー♥︎

7月も楽しくいきましょーーー♫





そして妹事ですが、

7/24金 25土 26日 に
名古屋で舞台に出ます(*^◯^*)





頑張ってるので ぜひぜひ
見てあげてーーーー♫


twitter

ブログ



0 件のコメント:

コメントを投稿