2015年7月22日水曜日

7/22水曜どうでしょう?♥︎


イェーイ!

蒸し暑ーーーーーイ!!


そんな今日は水曜日♫


アトリエOpenしております(*^◯^*)

10-16時だよ
遊びにきてねー♫



この夏はこんなiLodoriウチワ
作ろうと思っております♫


8/30日曜に湯の山温泉である
ご縁日に バルーンももちゃんと
一緒に 出店決まりました♫

そこで販売予定♥︎


花瓶とかに挿して
インテリアにもなる!かも!w


一個一個 手描きなんで
リクエスト早めにくれたら
描いておくよー(*^◯^*)



お祭りにもピッタリ♥︎

写真は弟。
地元のお祭りでハッピ着てたので
ちょうどいいと
モデルにしてみたw


ちなみにこのお祭り、
弁天祭りと言いまして、



こんな風に でかい太鼓を
叩きながら 首で回すという
昔ながらの雨乞いのお祭り。



ほんとに雨降るんやでー!

すごいよな♫

こうゆうお祭りは
ずっと続いていってほしいものです(*^◯^*)









0 件のコメント:

コメントを投稿