2015年7月4日土曜日

7/5日はプラトンホテルさんにて(*^◯^*)

 

明日の7/5は
プラトンホテルさんのイベント出まーす♫


iLodori bagの色ぬり
ワークショップやるよー♫

これまでのワークショップでは
「自由に楽しくやって〜♫」
をモットーにやってきたのですが、


今回からは 
もうちょいアドバイス的なのします♫


私自身、教えられるのキライなので
教えるのも なんだかな〜と思ってたのですが、

地図も何にもないところに
放り出されたら確かに困るもんね。

ヒント出すって感じでできたらいいな♫



まず、使う色は3色〜!
プラス白色♫

あんまり多く色使うと、
色に誘惑され振り回されて
迷子になっちゃう恐れがあるのでw

とりあえず好きな色 2色と、
その動物の色 1色。
プラス 魔法の色 白色
(白色は本当に素晴らしい動きをしてくれます♥︎)


このフレブルは、
ちょっとマヌケなポップなイメージに
したかったので
オレンジ×ターゴイズ♥︎


筆もいいけど、
スポンジで塗るのも楽しいよー♫

ポンポンと色付けてね(*^◯^*)
筆とはまた違ってポワっとした
雰囲気になるよー♫


はい!できました♥︎

はみ出したって
色混ざったって かまいません♥︎
それがむしろ味♥︎

失敗なんてないから、
色と遊びながら どんどん挑戦しちゃってねー♥︎

(人生と同じ。うんうん。w)



オプションになりますが、
下絵のオーダーや、
仕上げの手直しも
承りまーす♫



ってな感じなので遊びにきてね♥︎





最近描いたbagたち♥︎









でわ keycoの好きな歌で締めくくり♫


『この星が笑い出すよな
ご機嫌な歌を探しに行こう♫』


いくいくーー♫w(*^◯^*)




締めくくると言いながらもう一個言わせてw

私 KREVAも大好きなんー♥︎
再来週三重にくるってー♥︎


『つまらないことばっか〜!いや!
んなこたぁない!って思いたいじゃない♫

くだらないことばっか〜!いや!
んなこたぁない!った思いたいじゃない♫』


うんうん♫あはは〜♫






0 件のコメント:

コメントを投稿