2015年7月6日月曜日

7/6ウキウキマンデイ♫


今日は、月曜日ー♫

今週だけ
アトリエOpen日を

水曜どうでしょう?から、
月曜どうでしょう?に
させてもらうので よろしくです(*^◯^*)


昼から ダンス部してるけど、
気にしないでー♫

よかったら テキトーに真似して踊ってー♫w




昨日の プラトンホテルさんでの
イベントの様子〜♫


みんな素敵に色塗ってくれました♫











みんな一生懸命塗ってくれたよ♥︎

でもやっぱ教えるのはニガテや(´・Д・)」

でもでも やっぱり楽しんでくれたなら
それが最高だよね!♥︎







隣の席だった
アイシングクッキーやってる
ベッキーちゃん作品


『電話やインターネット回線のご依頼ならよろしく♫

って書いといてって言われたーw

そんな会社もしてるらしー

謎すぎる人物やわ〜 ナニモノ!?
ヤギと子ヤギも飼ってるしね。
ウケるw

とりあえず言われたとおりにしといたw




そして飾り巻き寿司教室している
花村明日香さん♫

尾平イオンのプリモcaféさんで
イベントしたりもしてるらしいよ♫

興味ある方はプリモcaféさんで
聞いてみてねー♫




可愛いバレエの発表会や、
歌やピアノ、着物のショーなど
盛りだくさんでワイワイの1日でした♥︎


可愛すぎ♥︎




0 件のコメント:

コメントを投稿