2015年7月17日金曜日

ククの大冒険!

タイフーーンでしたねーーー


昨日から引きこもり続けて
お絵かきに四苦八苦してるので
あんまり実感ないけど。




、、、猫が思うように描けーーーん!!!



猫のマスコットキャラクターを
作るというご依頼いただいて 
ノリノリでやってたくせに、

考え過ぎて 巨大迷路に突入!!w


ゴールが分からん!!w


絵ってすごい自由やで
大好きなんやけど、
自由過ぎて 自分見失うと 
即迷子になる気がするルルーーー

ヒュルリーーーー




自分では気に入っても

『いやいや、マスコットとしては
どーなん?!』とか、

『もっとこうやったら いいかも!』
思いついたものの
 『私らしくないかも、、、』とかとか。。。



いいかも♫
やっぱダメかも!
いや、いいのかも♫?
やっぱ、ダメでしょ!

が繰り返されると
ジワジワ 不安に襲われる。


モヤモヤモヤモヤーーー
モワモワモワモワーーーー






ブルーだから
いい感じに描けないのか、
描けないから
ブルーになってくるんだろうかー


よく分からんけど、 
卵が先か、ニワトリが先って話と
一緒だろうって事にしといた。




とか、
そんなもんもどーでもいいんでぃ!!
ボヤいちゃったよーてへーー





最近、
ブログあんま書いてなかったけど、
めっちゃ元気であります♫


いろいろ書きたいことあるんやけど、
文をまとめようとすると
めんどくさくなってしまう今日この頃。



1つ疑問を感じると 
根本から不思議に
思ってしまうタイプなんやけど、


そもそもブログってなんだ??

なぜに 自分の事を
こんな風に書いたりするんだ???

ってか、何書けばいいんやっけ???




とか考えるのも めんどくさいので、
最近あった自分的大ニュースを1つ。


聞いてーーー!!


めっちゃビックリした、
愛猫クク様の脱走事件。



いつも朝は
餌くれニャーニャー合唱で起こされるのに、
その日は 兄弟猫のロロの声だけ。


ん?と思って リビングの窓見たら
10㎝程開いてるーーーー


いやーーーーーな予感。。。


どこ探してもククの姿はナイ。。。


、、、
あいつ脱走したな!!!




ってそもそも 
自由に外出するもんと思ってたけど、

最近は『完全室内飼いしましょう』
ってなってるの。


ククロロもらった猫カフェでも
そう言われてて。

(ちなみにこちら♥︎http://www.ysklog.com/nekonoie/
保護された猫ちゃんで猫カフェしてて、里親も随時募集してるんだよ!NICEでしょ♥︎


猫やから帰ってくるに
決まってるとかは思いつつも、


ネットで調べると
交通事故の話や、
もう帰ってこないっていう
怖い話がいっぱいで

旦那さんもめちゃくちゃ心配してるし、

なんかどんどん怖くなってきて、

もうククに2度と会えやんだらどうしよーー??>_<

とか考えると泣けてくるし、

でも泣いてもしゃあないし、



ネットに書いてあったとおり、
(オススメサイトhttp://www.ysklog.com/nekonoie/


保健所電話して、

警察電話して、

ポスター作って貼りにいったり、

トイレの砂家の周りまいたり、

近所ウロウロして通り掛かりの人に
「黒猫見ませんでしたか?」って
尋ねまわったり、

人の家の車の下とか覗きまくって
不審者みたいやなって思ったり、

ロロの鳴き声録って流しながら
探したり、

焼き魚焼いて庭に置いて
匂いをさせたり、


いろいろ頑張ったけど
見つからーーん>_<





だいたいの人に、
「夜になったら帰ってくるにー」
って言われてたし、

私もそう信じてた。

けど、
夜になっても帰ってコヤーーーーン!!


雨も降り出すし、
もーーーどーーーしよーーー


ロロもめっちゃ寂しそう。。。


心がズーーーーーーーン。。。。

もしかして ほんとにこのまま、、、。。???


って、思ってたところに

「ニャーーーーーン!」
って声。

え!?えっ!??


旦那さんが
「庭におる!今 目があった!」


ダッシュで外行ったけど、
暗くて見えやん。
(黒猫やしw)


でも、
「ククーーーーー!!」
って呼んだら

「ニャーーーーーン」
って かすれた声。


声をたどってったら、


車の下におったーーーー!>_<


ククぅーーーーーー!!!泣

感動の涙の再会HUG!!


(結局おらんくなってたん
推定20時間程度なんですがw

愛猫家には 分かってもらえますよね?この気持ち!w)


したらいつも通り
手ピン!として拒否ってきたけどw


雨で濡れてて、
毛並みもボロボロ。

目つきもノラのように
荒んだ目になってるーーー!

よく見たら

ヒゲチリチリ!!w


旦那さん曰く、
車の下にいてマフラーで
焦げたんちゃうやろか?って。


焦げた時、
めっちゃビックリしたやろなーー


想像すると、
かわいそうなんやけど、
なんかめっちゃ愛おしく感じるーーー


もーーー!!!
ククってばでばてばでばーーー!!!♥︎


アイシテル!!!



戻った1日目は
じーーっとスミっこで
テンション低めで過ごしてたけど、


2日目の今日は、
めっちゃ甘えてくるーー♥︎

いつもクールなやつで、
そこまで甘えるタイプじゃないのに、
よっぽど外が不安やったんかな?♥︎w


リラックスして眠る姿が
愛おしすぎーーーる♥︎


あーーー大好き大好きーーー♥︎

何もない平和な日が最高に幸せだね♥︎



めでたしめでたし♫


あーーー書き出したら
めっちゃ長くなっちゃったーーw



読んでくれたならありがとうすみません。w




じゃ!have a nice day!♫





0 件のコメント:

コメントを投稿