2015年7月25日土曜日

今日もいってきまーす♫


昨日に引き続き、
今日も名古屋三越栄店さん7階
インテリアフェアに
行ってまいりまーす♫



不慣れな電車で。w


でも昨日の朝の教訓を生かし、
電車での
座るコツが分かった気がした!



私なりのコツは
座るぞ!と真っ直ぐな意思を持つこと。w


人生も一緒ですな♫

願えば叶う。

遠慮してると叶わない。



ってことで
帰りは ずっと座れたよ♫w



昨日のペットちゃんラフ画プレゼント♥︎


めっちゃ喜んでくれたから
私もめっちゃ喜んだ♥︎


LIVEペイントは 描き終わらんだw
ネコと花♥︎





いっしょにイベント出た
可愛子ちゃん♥︎



絵もそのまんまって感じで
フワフワしてて可愛い♥︎

やっぱり
絵ってその人出るなー(*^◯^*)

おもしろ♫



そしてインテリアフェア内で
出会った椅子さん♥︎


ラインの絶妙な感じが 
めっちゃカッコいい♫

座り心地とかも すごく考えてあるんて(*^◯^*)



KOMAっていう
東京のブランドなんですが、
県外に初進出とのこと♫


その創業秘話とか聞いたりして
テンション上がった♫


タイヘンでも楽しみながら
乗り越えていく。
仲間とか、諦めないコトとか、
強気でクレバーにやりきるとか、

うまく説明できないけど、、、
おもしょいなーー♫

夢がアル!(*^◯^*)

なんかすごい賞もとるとか?♥︎


そして あの超有名な海を越えたとこにあるすごいとこにも
展示が決まったとか!?♫





いろんな人が
いろんなことやって
いろんな風に生きてるなー♫

いろんなドラマがあふれてる♫


とか思ってたら、
テンションあがって、
お買いもに行ったら
お気に入りの服に出会えて
うれしかった♥︎


今日はソレ着てレッツゴー♫

今日はどんなコトがあるのかなー?(*^◯^*)

あはは




0 件のコメント:

コメントを投稿