2015年7月27日月曜日

舞台〜♫


舞台見てきましたー♫





めっちゃよかったーー♫


おもしろかったー♫


笑あり涙あり!
ってセリフよくあるけど、
ほんとにソレ!!


めっちゃ笑ったし
泣いちゃったーーー!



身内の欲目も察していただきながら、
妹の茜もすごくよかったし、

初めてみた
ウルトラマンションって
劇団だったんですが、
全員好きになりました♥︎



ほんと よかったーーー♥︎












写メいっぱい撮ってもらった♥︎w





そして劇場の近くで
お茶しようとカフェ探してたら、

近くにカフェタナカっていう
有名なとこがあるって♥︎



行った♥︎

奇跡的に並ばずに待たずに
めっちゃいいタイミングで入れた♥︎

ついてる!ラッキー!♥︎




ナポリタンと


パンケーキ♥︎


絶品♥︎



美味しかったし、
おもしょかったし、
最高ーーー!♥︎でした♫








余談ですが、
舞台を終え、打ち上げを終え
帰ってきた妹は、
ぶっ倒れるように眠っておりました。

声かけても起きないくらいw


そだよねーー

フルパワーだろうもんねーーー

おつかれさまさま♥︎

ゆっくり休んでおくれ(*^◯^*)





0 件のコメント:

コメントを投稿