2015年7月29日水曜日

夏休み♫三越さんでのイベントのお知らせ


夏休みですねー♫


暑すぎーーーー
とけるるるるるるーーーー( ̄◇ ̄;)





名古屋三越の栄店さんと
星ヶ丘店さんにて
夏休みイベントが行われております(*^◯^*)


その中に愉快な仲間たちとともに
出店させていただきまーす(*^◯^*)





まずは星ヶ丘店♥︎



8/6木曜 7金
iLodori aico   オリジナルbag作り
balloon MOMO  バルーン体験


8/6木曜のみ
似顔絵wooco     似顔絵



8/6木曜から8/9日曜
ucaly  ガーランド作り



8/8土曜 9日日曜
RACCO  手形ART



ダンボール恐竜ランドとかあるらしー♫
これ、私 フツーに行きたいし!♫









そして 栄店さんでは、


8/8土曜 8/9日曜
iLodori aico   bag作り♥︎



8/9日曜
balloon MOMO   バルーン作り


8/9日曜
似顔絵wooco  似顔絵



大好きなお花のARTの
baumさんも、栄店に出てるよーー(*^◯^*)






さらに前のイベントで仲良くなった、

可愛子ちゃんの 
羊毛フェルトを使ったbag作りとか、
不思議面白キャラのキャンドルの
その灯ぐらしさんのアロマキャンドル作りも、
店&星ヶ丘店で それぞれあるよーー(*^◯^*)








お時間あいましたら ぜひぜひ
遊びに来てねーーーーー♫





はい!
高級メロン箱入りロロ↑

こちらはクク↓


かーーわーーーいーーーー♥︎
愛してる!♥︎にゃー!♥︎







0 件のコメント:

コメントを投稿