2015年7月17日金曜日

最近のお絵描きたち♥︎



キリンさん大好きご家族から
ご依頼いただいた
キリンさんファミリー♥︎

お子様のお名前もキリンさんからとったんだって♥︎

キリン親子のようにハッピーでいてください♥︎



こちらはキリンさん兄弟♥︎

 
出産のお祝いに頼んでくれた♥︎

可愛すぎる3兄弟たち♥︎
ファンだわ♥︎


これは私からプレゼンちょ♥︎

パグ3兄弟w




カエルさんbag♥︎


ウサギさんbag♥︎


フラミンゴさんbag♥︎


喜びの写メいただきましたー♥︎

うれしー♫


いつもありがとーです♫




ペットちゃん似顔絵♥︎
ワンコかわいい!


カモシカ親子♥︎

カモシカのオーダー珍しい♫



ダチョウさん♥︎

大好きなんだってー♫


ペットちゃんのbag♥︎


ペットちゃんのbag♥︎


ペットちゃんのbag♥︎


ペットちゃんのbag♥︎


喜んでくれてうれしーです♫




ゾウさん親子♥︎

元気な子が生まれますように♥︎



ほんとにねーー
絵はいいよーーー♥︎


絵は楽しいし、優しいし、自由だし、
面白いし、どんだけ描いても
飽きないから不思議ーーー


私、めっちゃ飽き性なんやけどなーー


今日も気づけば
ぶっ続けで9時間描いてる!w



心のモヤモヤ発散には
色塗りがめっちゃいいよー♫

心がイロトリドリになります(*^◯^*)
みなさまもぜひー♥︎


こちら アコりんの作品♥︎
素敵でしょ♫
気持ちのよい色使い♫






0 件のコメント:

コメントを投稿