2015年8月27日木曜日

展示準備〜♫

 
9/2〜9/6に
コレに出すよー( ´ ▽ ` )ノ



東京の新宿にある
美術館だよー( ´ ▽ ` )ノ


わー♫響きがカッコイイ!w

そんな響きに憧れて出してみることにしたのです(*^◯^*)w


もし、東京のお友達、お知り合いとか
いたら ぜひ宣伝しといてください♥︎




こいつらを 送り込むよー( ´ ▽ ` )ノ

しっかり頑張ってくるんだぞー♥︎





いってらっニャーい!

ってククも応援してる!
いや、してないなw





話変わるような、
つながるような、
感じですが、

占いに行ってきました(*^◯^*)


ちょっと前に ふと、
「これから どんな活動してこう?」
とか 考えてみてたのです。


(だから いろいろ この東京への展示や
クリマ的なものに出すとか、
試してみることにしたのー)



そんで 占いで聞いた結果、、、


「今年は何も考えずテキトーに楽しめばよい♫」
と言われました♥︎w


めっちゃ得意!それ!w


いろんな出会いが増えて、
刺激受けて、よくなるらしー♫


そんで 苦手だったSNS、
誕生日過ぎてから始めることにします!!
(誕生日は9月)


やった方がいいんかなー?と
ずっとちょっとモヤってたんですが、

やった方がいいって言われたー♫

楽しいコトがいっぱいになるってー♫

そしたら フォローとかしてね♥︎



ってな感じで、

いろいろ楽しむぞー♫
みんなで
いっしょに楽しみましょー♫


ハッピーなとこには、
ハッピーが寄ってくるからね♫


笑う門には福が来る!

踊る阿呆に見る阿呆。
同じ阿呆なら踊らにゃ損!損!

(今 降りてきた言葉w)



でもすぐに調子乗りすぎるのは、
悪い癖だと思ってるので、
飛びすぎずに、
家庭や家族第一で生きていきたいと
思っておりますことを
ここに宣言しておきます!♫

2015年8月26日水曜日

8/26 ウキウキウェンズデイ♫


わー!!
また水曜ー!!

そして26日ー!!

小学生たちよ、宿題は大丈夫かー?w


もー夏の終わりを感じ始めたけど、
今日も元気に アトリエopenしてるよん♥︎


そして今週末は
お祭り三昧♫


29日土曜日は
窪田モータースの17周年祭で
BAGその場で描くよー(*^◯^*)


30日は日曜日は
湯の山温泉でご縁日♫
うちわとかBAGとか販売するよー( ´ ▽ ` )ノ

って、まだぜんぜんできてない!w

しのマネに怒られるー!w


こんなコラージュ団扇も
作ってみよっかなー?

あんまり強く仰がないでくださいって感じやけど、いいかな?w





これ持って、日曜日、
ucalyと伊勢の
カランコロン音楽祭に
行ってきたよー(*^◯^*)



可愛い浴衣 ucalyに借りたー♥︎

ucalyが着てるのはucaly madeだって!

さすが!

イヤリングも5分くらいで
めっちゃ可愛いの作ってつけてた!

さすが!♥︎

そんで 頭にはドライフラワーとか刺してた!

さすが!♥︎w



カランコロン祭りは
川の側であって いい感じー(*^◯^*)




うさぎお面買った♥︎


やぐらも いい感じー♫


盆踊り、本気で踊って
めっちゃ楽しかった♥︎

もっとちゃんと覚えたいー!


すっごい夏感じれました♥︎



30日の御縁日でも
盆踊るぞー!!♥︎w





ってな感じで
今日も元気にゴーゴー!!♫

maplefamさんでのイベント♥︎


はっははーーい♫

月曜は、
河芸町でopenした
maple famさんのお店の
イベントに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ


写真展も開催中♫

ハーブがたくさんあります♫
ハーブのお店です( ´ ▽ ` )ノ



雑貨も販売してて、

DIY講座も開いたりしてるんだってー(*^◯^*)




久しぶりに再会できた
フジコちゃん♥︎

とっても可愛いし、
マイペースでおもしょいw


ふじこちゃんmixの
ルイボスティーがオススメ!


私も買ったよー♫


これから毎日飲む!!( 多分!w)

私って、ぜんぜん
健康とか考えてないんなー、、、

みんないろいろやってて
スゴイなーと思った。

でも そうゆうの してかなあかんのよねーきっと。

でもでも難しいのは 苦手...
(マクロビってなんだ!?w)

肉魚食べやんなんて
今のとこムリやから、


とりあえず フジコ ルイボスティー
飲んどこーっと♫w



でもマクロビケーキ 美味しかった♥︎






そしてワークショップでは
みんなでワイワイ♫

コラージュARTを楽しんでもらったよ♥︎












下絵を選んで 色つけてコラージュして
もらう感じなんやけど、
本当にそれぞれの作品が出来上がる!

そして それぞれにとってもステキで
すばらしいー♫(*^◯^*)


いろんな繋がりで
いろんな人に再会したり、
世の中狭い!w
おもしょーいなー♫


また多分これからも
maple famさんと
いろいろやらせてもらえそうな話に
なってるんで、
楽しみ楽しみ♥︎

楽しくておもしょいのがいいーー♫( ´ ▽ ` )ノ



こちらmaplefamさんブログ↓





一緒にワークショップした
アイシングクッキーさん(*^◯^*)


鞄に入れてたら割れちゃった!
ゴメン!
けど、可愛かったし美味しかった♥︎よ♫




2015年8月22日土曜日

AKOりんのエステサロン♥︎


お友達の
AKOりんが いなべ市でopenした
エステサロンに行ってきました♫




旦那様がお疲れだったので、
マッサージしてもらったよ♫

リラクゼーションのマッサージも
してくれる( ´ ▽ ` )ノ

「めっちゃ効いた!」
って(*^◯^*)




偶然 ルミがブライダルエステに来てた♥︎



1回目で特に
ウエストめっちゃ変わった!!

本人もビックリ!♥︎

確かにキュってなってたー!!
いいなーーー!!



顔もスッキリ小顔になってる♥︎
透明感も出てたーー♥︎


ビフォーアフター写真
とっときゃよかったと後悔!w




あーーー
私も全身こねくりまわして欲しいー!
そして スッキリ体型にして欲しいー!


もーなんだか
腕やらお腹やら背中やら
太ももやら、、、  

うううううううーー!囧rz





私の絵も飾ってもらってあるのー♥︎




また、このサロンに合うような
AKOりんのパワーが表現されたような
絵を描きたいと思ってるー♥︎



AKOりんは ほんと頑張り屋さんで
前向きでパワフルで、
一緒にいると気持ちのいいエネルギー感じれる♫

いっつも素で
一生懸命で応援したくなる!

だから応援する♫



ってことで
とりあえずブログで宣伝してみたよ( ´ ▽ ` )ノ♥︎w



またぜひ スッキリしに行ってみてください♥︎




詳細↓

エステ&ベビーサロン

パラ・ディ

住所↓
いなべ市員弁町石仏

アドレス↓
paradis.ako@gmail.com

ブログ↓

営業時間
日〜金曜日 9時半〜4時半
土曜日 9時半〜21時です!
定休日は不定休。

コンセプトは
パラディとはフランス語で、
楽園という意味です!
皆様に楽園と思って頂けるサロンを目指します。

一人一人のお客様に
しっかり向き合い、心身共に綺麗な身体へと変身させます!


施術メニュー

フェイシャル、
リンパマッサージ、
アロママッサージ、
筋膜リリース、
ベビーマッサージ&ヨガ、
よもぎ蒸し、などなど




ってな感じで
どうぞよろしくお願いします♥︎




2015年8月20日木曜日

完成♥︎


ふぉっふぉっふぉっ♫


でーーーきちゃった♫


余裕の裕子!(それはwooco!w)



ジャーーーン♥︎






そして物語も 頭の中でできた!


このお花のパンプスを履いて
三歩歩いて
「mystylist...」
って唱えると、

蝶々がフワーって出てきて
気付いたら LADYになってるの。


でも おやつの時間の15時までしか
魔法は効かないのでご注意!♥︎


時間は、
懐中時計が教えてくれるよ♥︎

そして時計についてる鍵は 実は、、、



っていう めっちゃベタな設定のもと、

5歳のオシャマな女の子が
トラブルを巻き起こしながら、
色んな人と出会い、
笑いあり、時には涙ありで
成長していく。

という、


これまたベタな内容の
心温まる物語なん♥︎w



気が向いたら 絵本作ろっと〜♫


もしできたら 読んでね♥︎w



ってか、私の脳みそ
ほんと小学生ー


前に寝言で、
「オヤツの病院行ってくるわー」
と言ってたらしいw


ちなみによく見る夢は、
冒険の夢です。

だいたい地球救っております!♥︎w




話ズレましたが、

マイスタイリスト 津城山店
9/5にopenであります♥︎


またぜひ見に行ってください♥︎


私の絵も飾ってくれてあった♥︎


いってきます♫


おはよーさんさん!!

雨降りキャンディーdayですが、
今日も たのしがんばりましょー♫



今日は、
城山イオンにもうすぐOpenする
韓国子供服マイスタイリストさんの
壁の絵を完成させにいくよー( ´ ▽ ` )ノ




時計の数字描いて、
色塗って、、、


パンプスの背景飾り描いて、
(なに描くか まだ迷ってるw)
色塗って、、



、、、間に合うんか?( ̄◇ ̄;)


とか考えちゃダメダメ!♥︎

信じよう!自分!!♥︎w


ダメだったら、その時 考えよー!w



思考って 叶ってくというか、
現実になってくから、
いいこと思ってると よくなってくし、
あかんと思ってると あかんくなってく。

これ絶対!!

だから うまくいくイメージしかしやん!♫



そう考えるコトに努力して、
邪心持たずに集中したら

後は 自然に流れにのれば
だいたいうまくいく!♫



試してみてね♥︎w



そうだそうだ♫って言ってる
ダルメシアンカップル↓w



ということで、

大好きなマイスタイリストの
可愛い店長が

「キャーキャー♥︎
あいこさん いいやんー♥︎」
って

喜んでくれる姿を想像して、
集中!!♫


ファイトー!オーー!!♫

(頭の中で1人円陣w)





「キミにしか見えん」って
ユッピが送ってくれた
歌手のkeycoの写真。


我ながら、私に見える!!w

イェーイ♥︎なんかうれし♥︎




でも最近、
自分の顔どんなんか忘れてしまうー!


昔は鏡ばっかり見てたけど、
最近 全然見やんからかなーw







じゃ!
いってきまーす♫
いってらっしゃーい♫


2015年8月19日水曜日

8/19水曜どうdeショー?♥︎


はーい♫

今日も水曜がやってきましたー( ´ ▽ ` )ノ

いつの間にかお盆も終わって
夏後半戦!♫


お盆のお休みは 相棒さんが
夏風邪で高熱を出し、
5日間休みの5日間寝込んでたので
(かわいそう( ̄◇ ̄;)w)
あんまり夏感じれなかったー!!(´・Д・)」


けど、まだ後半戦
諦めずに夏ってやろうと思っております。w


しかし、夏風邪は
本当にタイヘン!!

薬も効かなく、
熱出し切って終わるしかないらしい。

皆さんも気をつけてください( ´ ▽ ` )ノ



ってな感じで
今日の水曜はアトリエOpenしてます♫

10-16時まで♥︎

遊びにきてねー( ´ ▽ ` )ノ


夏っぽくイルカさん♫

海でイルカと戯れたいー!♫


来週24日月曜は これだよ♥︎


夏休みの工作の宿題にもできるかもー♫

コラージュART体験♫ワンコイン♥︎








唯一、夏らしいことした
流しそうめん♥︎


めっちゃ楽しかった♥︎