2015年8月19日水曜日

8/19水曜どうdeショー?♥︎


はーい♫

今日も水曜がやってきましたー( ´ ▽ ` )ノ

いつの間にかお盆も終わって
夏後半戦!♫


お盆のお休みは 相棒さんが
夏風邪で高熱を出し、
5日間休みの5日間寝込んでたので
(かわいそう( ̄◇ ̄;)w)
あんまり夏感じれなかったー!!(´・Д・)」


けど、まだ後半戦
諦めずに夏ってやろうと思っております。w


しかし、夏風邪は
本当にタイヘン!!

薬も効かなく、
熱出し切って終わるしかないらしい。

皆さんも気をつけてください( ´ ▽ ` )ノ



ってな感じで
今日の水曜はアトリエOpenしてます♫

10-16時まで♥︎

遊びにきてねー( ´ ▽ ` )ノ


夏っぽくイルカさん♫

海でイルカと戯れたいー!♫


来週24日月曜は これだよ♥︎


夏休みの工作の宿題にもできるかもー♫

コラージュART体験♫ワンコイン♥︎








唯一、夏らしいことした
流しそうめん♥︎


めっちゃ楽しかった♥︎

0 件のコメント:

コメントを投稿