2015年8月26日水曜日

8/26 ウキウキウェンズデイ♫


わー!!
また水曜ー!!

そして26日ー!!

小学生たちよ、宿題は大丈夫かー?w


もー夏の終わりを感じ始めたけど、
今日も元気に アトリエopenしてるよん♥︎


そして今週末は
お祭り三昧♫


29日土曜日は
窪田モータースの17周年祭で
BAGその場で描くよー(*^◯^*)


30日は日曜日は
湯の山温泉でご縁日♫
うちわとかBAGとか販売するよー( ´ ▽ ` )ノ

って、まだぜんぜんできてない!w

しのマネに怒られるー!w


こんなコラージュ団扇も
作ってみよっかなー?

あんまり強く仰がないでくださいって感じやけど、いいかな?w





これ持って、日曜日、
ucalyと伊勢の
カランコロン音楽祭に
行ってきたよー(*^◯^*)



可愛い浴衣 ucalyに借りたー♥︎

ucalyが着てるのはucaly madeだって!

さすが!

イヤリングも5分くらいで
めっちゃ可愛いの作ってつけてた!

さすが!♥︎

そんで 頭にはドライフラワーとか刺してた!

さすが!♥︎w



カランコロン祭りは
川の側であって いい感じー(*^◯^*)




うさぎお面買った♥︎


やぐらも いい感じー♫


盆踊り、本気で踊って
めっちゃ楽しかった♥︎

もっとちゃんと覚えたいー!


すっごい夏感じれました♥︎



30日の御縁日でも
盆踊るぞー!!♥︎w





ってな感じで
今日も元気にゴーゴー!!♫

0 件のコメント:

コメントを投稿