2015年8月5日水曜日

明日8/6から〜♫


明日8/6と8/7は
名古屋三越 星ヶ丘店さんで

8/8と8/9は
名古屋三越 栄店さんにて

行われている夏休みイベントに
出店しまーす♫



大好きなみんなも 一緒なので
うれしーなー♫


似顔絵woocoに
ucalyはガーランド作り、
balloon MOMOりんのバルーン体験、
RACCO先生の手形ART、

他にも お花のbaumさん、
キャンドルのソノヒグラシさん、
羊毛フェルト使ったBAG作りの
ルーリーププさんなど、

いろんな作家さんが来るよー(*^◯^*)


遊びにきてきてー(*^◯^*)


星ヶ丘店↓


栄店↓



明日は早朝5:45出発予定だぜ!w


星ヶ丘店って すごい遠いイメージで、
東山動物園に近くて
すごい渋滞もするって噂だったから
早めに出ようってテキトーに時間決めたんやけど、


今、
ナビで調べたら1時間かからんと出たw


直前まで誰も調べないという。。。w



でも、まー焦るより
のんびり行きたいし、

ucalyの愛車デリボーイ君は、
ロバのようにマイペースやし、

早朝出発して朝日浴びながら
遠足気分でGOGO♫♫♫w

みんなで歌いながら行こーっと♫


おかーをこーえ いこーーうよーー♫
くちーぶえーふきつーーつーー♫

ってね♫w



そんなこんなで
早めに寝ようとベット入ったのに、
なんだかテンション上がって眠れないw



キラーーン!猫w





そうそう!
こんなイベントにオジャマンボさせてもらうことに決まったよー♥︎




実は、このお店やってる子が、
昔 私がやってたエステのお客さんだったことが判明♫

面白い可愛子ちゃんなんー♥︎

再会できるの楽しみー♥︎


子供ちゃんを撮った 写真家さんの
写真展が開かれて、
そこにいろんな作家さんの
ワークショップが日替わりで入るようです♫


また近くなったらお知らせしまーす♫


私は 8/24月曜日に出るよー(*^◯^*)

コラージュARTを体験していただこうと思ってまする♥︎


こちらもきてきてー♥︎

0 件のコメント:

コメントを投稿