2015年8月10日月曜日

8/8土曜と8/9日曜は三越栄店さん♥︎


おはよーごさいます(*^◯^*)

4日連続イベント出店中。

3日目の朝ー♫


昨日までは 星ヶ丘店さんにいましたが、
今日から 栄店さんに行きまーす(*^◯^*)


星ヶ丘店さんに来てくれたお客さま、
ありがとうございました(*^◯^*)


ほんとにそれぞれの
イロトリドリのbagが出来上がっていくのを見てるのは とても楽しいです(*^◯^*)


みんな画伯ー♥︎





しかし、
こんな連チャンでイベントって初めて!


いろんなことがあって面白いであります(*^◯^*)



愉快な仲間たちは、
愉快すぎて 珍道中だらけて
朝の気だるさも
帰りの疲れも 笑うと吹っ飛ぶー♫w


若い頃を思い出すような
テンション♫w

気の持ちようで
パワーは湧いてくるんだと再確認♫





今日も楽しく頑張りますので
遊びにきてねー♥︎




うふふw




ちなみに

8/8土曜

ilodori  栄

ucaly   RACCO  星ヶ丘



8/9 日曜

ilodori  wooco  momo  栄

ucaly  RACCO  星ヶ丘


だよだよー(*^◯^*)








というブログが
アップできてなく、、、

今になりました。。。苦笑( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿