2015年8月22日土曜日

AKOりんのエステサロン♥︎


お友達の
AKOりんが いなべ市でopenした
エステサロンに行ってきました♫




旦那様がお疲れだったので、
マッサージしてもらったよ♫

リラクゼーションのマッサージも
してくれる( ´ ▽ ` )ノ

「めっちゃ効いた!」
って(*^◯^*)




偶然 ルミがブライダルエステに来てた♥︎



1回目で特に
ウエストめっちゃ変わった!!

本人もビックリ!♥︎

確かにキュってなってたー!!
いいなーーー!!



顔もスッキリ小顔になってる♥︎
透明感も出てたーー♥︎


ビフォーアフター写真
とっときゃよかったと後悔!w




あーーー
私も全身こねくりまわして欲しいー!
そして スッキリ体型にして欲しいー!


もーなんだか
腕やらお腹やら背中やら
太ももやら、、、  

うううううううーー!囧rz





私の絵も飾ってもらってあるのー♥︎




また、このサロンに合うような
AKOりんのパワーが表現されたような
絵を描きたいと思ってるー♥︎



AKOりんは ほんと頑張り屋さんで
前向きでパワフルで、
一緒にいると気持ちのいいエネルギー感じれる♫

いっつも素で
一生懸命で応援したくなる!

だから応援する♫



ってことで
とりあえずブログで宣伝してみたよ( ´ ▽ ` )ノ♥︎w



またぜひ スッキリしに行ってみてください♥︎




詳細↓

エステ&ベビーサロン

パラ・ディ

住所↓
いなべ市員弁町石仏

アドレス↓
paradis.ako@gmail.com

ブログ↓

営業時間
日〜金曜日 9時半〜4時半
土曜日 9時半〜21時です!
定休日は不定休。

コンセプトは
パラディとはフランス語で、
楽園という意味です!
皆様に楽園と思って頂けるサロンを目指します。

一人一人のお客様に
しっかり向き合い、心身共に綺麗な身体へと変身させます!


施術メニュー

フェイシャル、
リンパマッサージ、
アロママッサージ、
筋膜リリース、
ベビーマッサージ&ヨガ、
よもぎ蒸し、などなど




ってな感じで
どうぞよろしくお願いします♥︎




0 件のコメント:

コメントを投稿