2015年8月10日月曜日

名古屋三越さんでのイベント報告


8/6〜9までの
名古屋三越さんでのイベント
無事終えましたー( ´ ▽ ` )ノ



来てくださったお客様、
ありがとうございました♥︎


最終日の栄店さんでは
ワークショップというより、

オーダー承りが中心となりまして、

皆様の愛するペットちゃんを
たくさん描かせていただきました♥︎





その中で、
大好きなワンコちゃんと
娘ちゃんを一緒に描いてほしいというオーダーを頂き、


ジャーーーン!♥︎

似顔絵woocoとのコラボBAG完成!!
可愛いでしょー♥︎




woocoの似顔絵BAGも始めるので、
またイベントなどで ぜひー♫






余談ですが、

仲良しのみんなで出れたのは
楽しかったのですが、
もう すったもんだ続き!w

なんでこんなにアホばかりなの!?w

1人くらいは いるでしょ!
しっかり者!


まーでも結局、
そのトラブルが楽しかったりするのです。w 

love♥︎




遅刻にビビりすぎて
1.5時間程 早く着きすぎ
得意の撮影大会in栄♥︎


私はカメラマン〜♫










写真たのし♥︎

wooco & ucaly可愛い♥︎




帰りは、行き道に見つけた
アンティークショップに寄ったよー♫



バルーンももりんはアイドル♥︎


そうゆう町みたいなお店ー♫


ucalyどハマり♥︎



帰りも高速でガス欠しそうになったり、
ハラハラドキドキでしたが、
それもいい思い出♥︎


あーーーー夏休みーーーーー♫


いっぱい遊びたーーーーい!!( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿