2015年8月13日木曜日

壁画♥︎



今日は、
壁に絵を描いてきましたー♫


津の城山のイオンに
とっても可愛い韓国子供服の
MY STYLISTがOpenするのです♥︎




その新店舗の壁に絵を描く
オーダーいただきました♥︎



アンティーク風の時計を、、、
とのことで、


(まだ途中ですが)


懐中時計と鍵♫

子供の頃の時間って、
独特の刻み方しますよね?
それが 自分の鍵になっていく。


そんな物語のアイテムみたいな
気持ちで描きました♥︎




反対側の壁に
もう一個描く予定なんですが、

それはお花のパンプス♥︎


レディに憧れる小さなおませな女の子の物語。


お花のパンプス履いたら
蝶々が出てきて レディに変身できるの♥︎w


それと、マイスタkidsちゃんたちが、
蝶々みたいに羽ばたいていけるようにって気持ちもこもっております♫




乙女座全開でなんだかスミマセンw


でも好きなの。こうゆうの♥︎w





高いとこの壁なんで、
ハシゴに登って描きました。


降りたり登ったり、
50回くらいしたなw



壁なんで ミスっちゃダメだと
集中力切らさないようにと
頑張って描くのが新鮮な感覚で
シビれた!!!



壁画たのしー♫


また どなたか ぜひご依頼
お待ちしております♥︎w

0 件のコメント:

コメントを投稿