2015年8月20日木曜日

いってきます♫


おはよーさんさん!!

雨降りキャンディーdayですが、
今日も たのしがんばりましょー♫



今日は、
城山イオンにもうすぐOpenする
韓国子供服マイスタイリストさんの
壁の絵を完成させにいくよー( ´ ▽ ` )ノ




時計の数字描いて、
色塗って、、、


パンプスの背景飾り描いて、
(なに描くか まだ迷ってるw)
色塗って、、



、、、間に合うんか?( ̄◇ ̄;)


とか考えちゃダメダメ!♥︎

信じよう!自分!!♥︎w


ダメだったら、その時 考えよー!w



思考って 叶ってくというか、
現実になってくから、
いいこと思ってると よくなってくし、
あかんと思ってると あかんくなってく。

これ絶対!!

だから うまくいくイメージしかしやん!♫



そう考えるコトに努力して、
邪心持たずに集中したら

後は 自然に流れにのれば
だいたいうまくいく!♫



試してみてね♥︎w



そうだそうだ♫って言ってる
ダルメシアンカップル↓w



ということで、

大好きなマイスタイリストの
可愛い店長が

「キャーキャー♥︎
あいこさん いいやんー♥︎」
って

喜んでくれる姿を想像して、
集中!!♫


ファイトー!オーー!!♫

(頭の中で1人円陣w)





「キミにしか見えん」って
ユッピが送ってくれた
歌手のkeycoの写真。


我ながら、私に見える!!w

イェーイ♥︎なんかうれし♥︎




でも最近、
自分の顔どんなんか忘れてしまうー!


昔は鏡ばっかり見てたけど、
最近 全然見やんからかなーw







じゃ!
いってきまーす♫
いってらっしゃーい♫


0 件のコメント:

コメントを投稿