2015年8月27日木曜日

展示準備〜♫

 
9/2〜9/6に
コレに出すよー( ´ ▽ ` )ノ



東京の新宿にある
美術館だよー( ´ ▽ ` )ノ


わー♫響きがカッコイイ!w

そんな響きに憧れて出してみることにしたのです(*^◯^*)w


もし、東京のお友達、お知り合いとか
いたら ぜひ宣伝しといてください♥︎




こいつらを 送り込むよー( ´ ▽ ` )ノ

しっかり頑張ってくるんだぞー♥︎





いってらっニャーい!

ってククも応援してる!
いや、してないなw





話変わるような、
つながるような、
感じですが、

占いに行ってきました(*^◯^*)


ちょっと前に ふと、
「これから どんな活動してこう?」
とか 考えてみてたのです。


(だから いろいろ この東京への展示や
クリマ的なものに出すとか、
試してみることにしたのー)



そんで 占いで聞いた結果、、、


「今年は何も考えずテキトーに楽しめばよい♫」
と言われました♥︎w


めっちゃ得意!それ!w


いろんな出会いが増えて、
刺激受けて、よくなるらしー♫


そんで 苦手だったSNS、
誕生日過ぎてから始めることにします!!
(誕生日は9月)


やった方がいいんかなー?と
ずっとちょっとモヤってたんですが、

やった方がいいって言われたー♫

楽しいコトがいっぱいになるってー♫

そしたら フォローとかしてね♥︎



ってな感じで、

いろいろ楽しむぞー♫
みんなで
いっしょに楽しみましょー♫


ハッピーなとこには、
ハッピーが寄ってくるからね♫


笑う門には福が来る!

踊る阿呆に見る阿呆。
同じ阿呆なら踊らにゃ損!損!

(今 降りてきた言葉w)



でもすぐに調子乗りすぎるのは、
悪い癖だと思ってるので、
飛びすぎずに、
家庭や家族第一で生きていきたいと
思っておりますことを
ここに宣言しておきます!♫

0 件のコメント:

コメントを投稿