2015年8月3日月曜日

ユーーメーー




みなさま ユメはありますか??


私は
でっかく おもしょく
ワッハッハ〜って感じで生きてたい♫

ってのが
ざっくりとしたユメなんですが、


それが 何することかとかは、
よくわからーーん( ´ ▽ ` )ノ



でも なんか
目標みたいのが欲しくなったので、
今度、占いで聞いてみようと思っています。

(占い行くの久々!
めっちゃ当たるとこらしーよー!♫)




それはそれとして、


最近、友達と
「お店一緒にできたらいいな〜♫」
とかって話になって♥︎



そこから いろいろ妄想に走ったよ。


ここから妄想の話。



有能なスタッフの人がいて、
その人が取り仕切ってくれて、
お客さんの対応も
私らの管理もしてくれるの〜。


私らは その人に言われた通り
ちゃんとお仕事するよ〜♫


ちなみに私は
いつ、何時から何時までおるとか
決めれやんから、
フワーと行って
フワーっと帰る感じでよろしく〜w


でもお店は みんなが来れるようにしたいから、
夜とか土日とかも
スタッフさんがいてOpenしてるの〜♫




お店は、
同じような感覚の友達たちが
それぞれの分野で
集まって やってるの〜。


友達と一緒に仕事すると
上手くいかんって よく言うけど、
私らは大丈夫なん〜♫

みんなアホやから〜w



ちょい田舎めなところで
お家みたいな大きい一軒家みたいな
お店とかどうかな〜?



お客さんも友達の家に
行くみたいに集まってくるの〜♫


いつも
みんながおってワイワイしとんの〜♫



なんかワイワイしすぎて
訳わからんくなったー
とか言って 困ったりして 笑うの〜♫



そんで有能なスタッフの人に
「ちゃんとしてください!」
とかって叱られながら、
お仕事するの〜♫w



猫カフェみたいにしたいけど、
猫アレルギーの人が
おったら かわいそかな〜?

まー、
猫カフェは できたらって感じやな。



カフェも一緒にあったらいいよね〜♫

カフェする人もおるの〜♫




子供ごと来れるようなとこのがいいよね〜♫


キッズルームがあって、
子供らは そこで遊んで、
保母さんみたいな人もおるの〜


子供ら同士も仲良くなって
いろんな輪ができるといいよね〜♫



そんで ワークショップとかも
やったら楽しいやろし、


ときどき、イベントとして
スペース貸したりしてもいいな〜♫





フォーーーー♥︎

素敵♥︎

ス・テ・キ・キ・リ・ン♥︎


うんうん♥︎いいじゃないの♥︎

って言ってるみたいでしょ↑

このキリンさんは 
なんでも応援して見守ってくれるの♥︎




めっちゃどうでもいいけど、
ステキキリンで思い出したで聞いて。

最近 開発した ニューしりとり!!

しりとり に、
連想ゲームもプラスするの。

例えば、

リス→すばしっこい→犬→ぬいぐるみ

とか。

なんとなく楽しいから
めっちゃヒマなときに
やってみるべし♫w




バイバーーイ!



0 件のコメント:

コメントを投稿