2015年8月20日木曜日

完成♥︎


ふぉっふぉっふぉっ♫


でーーーきちゃった♫


余裕の裕子!(それはwooco!w)



ジャーーーン♥︎






そして物語も 頭の中でできた!


このお花のパンプスを履いて
三歩歩いて
「mystylist...」
って唱えると、

蝶々がフワーって出てきて
気付いたら LADYになってるの。


でも おやつの時間の15時までしか
魔法は効かないのでご注意!♥︎


時間は、
懐中時計が教えてくれるよ♥︎

そして時計についてる鍵は 実は、、、



っていう めっちゃベタな設定のもと、

5歳のオシャマな女の子が
トラブルを巻き起こしながら、
色んな人と出会い、
笑いあり、時には涙ありで
成長していく。

という、


これまたベタな内容の
心温まる物語なん♥︎w



気が向いたら 絵本作ろっと〜♫


もしできたら 読んでね♥︎w



ってか、私の脳みそ
ほんと小学生ー


前に寝言で、
「オヤツの病院行ってくるわー」
と言ってたらしいw


ちなみによく見る夢は、
冒険の夢です。

だいたい地球救っております!♥︎w




話ズレましたが、

マイスタイリスト 津城山店
9/5にopenであります♥︎


またぜひ見に行ってください♥︎


私の絵も飾ってくれてあった♥︎


0 件のコメント:

コメントを投稿