2015年8月26日水曜日

maplefamさんでのイベント♥︎


はっははーーい♫

月曜は、
河芸町でopenした
maple famさんのお店の
イベントに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ


写真展も開催中♫

ハーブがたくさんあります♫
ハーブのお店です( ´ ▽ ` )ノ



雑貨も販売してて、

DIY講座も開いたりしてるんだってー(*^◯^*)




久しぶりに再会できた
フジコちゃん♥︎

とっても可愛いし、
マイペースでおもしょいw


ふじこちゃんmixの
ルイボスティーがオススメ!


私も買ったよー♫


これから毎日飲む!!( 多分!w)

私って、ぜんぜん
健康とか考えてないんなー、、、

みんないろいろやってて
スゴイなーと思った。

でも そうゆうの してかなあかんのよねーきっと。

でもでも難しいのは 苦手...
(マクロビってなんだ!?w)

肉魚食べやんなんて
今のとこムリやから、


とりあえず フジコ ルイボスティー
飲んどこーっと♫w



でもマクロビケーキ 美味しかった♥︎






そしてワークショップでは
みんなでワイワイ♫

コラージュARTを楽しんでもらったよ♥︎












下絵を選んで 色つけてコラージュして
もらう感じなんやけど、
本当にそれぞれの作品が出来上がる!

そして それぞれにとってもステキで
すばらしいー♫(*^◯^*)


いろんな繋がりで
いろんな人に再会したり、
世の中狭い!w
おもしょーいなー♫


また多分これからも
maple famさんと
いろいろやらせてもらえそうな話に
なってるんで、
楽しみ楽しみ♥︎

楽しくておもしょいのがいいーー♫( ´ ▽ ` )ノ



こちらmaplefamさんブログ↓





一緒にワークショップした
アイシングクッキーさん(*^◯^*)


鞄に入れてたら割れちゃった!
ゴメン!
けど、可愛かったし美味しかった♥︎よ♫




0 件のコメント:

コメントを投稿