2015年9月28日月曜日

最近のアレコレ♫


秋ですねー♫

気持ちいいーーー(*^◯^*)
朝からハッピーになる!
こんな日がいっぱい続けばいいー♫




最近のオーダー作品♥︎


猫ちゃんbag♥︎
プレゼントにと♫
喜んでもらえたのとこで めっちゃ嬉しいニャン子!♥︎




ワンコちゃんbag♥︎
仲良しワンワン♫



ヒマワリとカスミ草bag♥︎
お花もいいなー


キリンさんウェルカムボードも♥︎
ちょっと似せてあるの♥︎
お幸せに〜♥︎



ヒマワリファミリー♥︎
サプライズで奥様のお誕生日にと♥︎
素敵すぎる♥︎♥︎♥︎





そしてウキウキウェンズデーに
遊びに来てくれた みんなの作品♥︎








みんな素晴らしい♫



そして 小学生たちが
私のボロボロの作業服をリメイクしてくれました♥︎(勝手にw)


ジャーン!
前⇧
後⇧

細く見えるようにとか、いろいろ考えてあるらしいw


頭のやつは 結婚式を思い出せるようにらしい♥︎w


ああ〜フリーダム!w



そんな小学生達の編み物作品♥︎


まじ上手なニット帽!!♥︎


ラブラブな雪だるまカップルw
愛おしくなるなw



みんなでいろいろ作るの 
おもしろいねー♫


水曜は いつもオープンしてるので
遊びにきてください♫

自分の作りたいなんかを
持ってきてもらっても大丈夫ですよー♫

2015年9月22日火曜日

2日目(*^◯^*)


アニマルクリエイターズ2日目も
楽しかったー♫よ( ´ ▽ ` )ノ




2日目は、
「その場でbagに描くよ会 」
やりました♫


オーダーしてくれた
可愛いカップルさん♥︎

いつかウェルカムボードも描かせてね♥︎



猫ちゃんのオーダー多かったー♫
ニャンダフル♥︎w

隣のブースの方も大のネコ好きで、
猫トークで盛り上がりまくり♥︎w


それ以外にも、
ミーアキャットちゃんや
プレイリードッグちゃんも
描かせてもらいました♫

横の会場では 珍しい動物たちの
イベントやってたんだってー
行きたかったなー♫





バルーンももりんのクマさんブース♥︎

かわいか♥︎w

ちっちゃい相棒もできてたw



ってな感じで 楽しく無事終了ー!!

来てくれた人ありがとうございました♥︎




追伸

「前に あのイベントで、、」とか
「あそこの個展で、、、」とか
言ってくれたりすると、
めっちゃんこ嬉しいーのです!♥︎

そうゆうの聞くと
ついついディスカウントしちゃう!よ。w

感動とヤル気が湧くので
ぜひ伝えていただけると有難いです♥︎



そして そうゆう風に
思い続けてもらえるようにも
進化していきたい(*^◯^*)



いろんな作家さんたちの作品に
刺激もいただけたし、

心がいい感じので満ちたので 
そのいい感じのを込めて

おすそ分けできるような
作品を作りたいなと思っております(*^◯^*)





書道家の武田双雲さん好きで、
毎朝メルマガが届くんですが
今日 こんなんきた(*^◯^*)


■今日の武田双雲からの言霊

【伝える】

ということは、
とてもパワーを持つ。

人は、嬉しかった時、感動した時、人に伝えたくなる。

しかし

同じく、

ムカついたこと、傷ついたこと、嫌い、不安など

も伝えたくなる。



■伝える

は、エネルギー増幅に役立つ。


伝えた分だけエネルギーは増す。

感情が大きい分、おおげさに、何度も伝える。

何を増幅させたいか。

を考えよう。

伝える内容をちゃんと選んでいこう。



伝える、よりも伝わる。もっと大きい。」


確かにー!♫

いい気持ちを伝えて増幅して、
伝わった側もいい気持ちになって
それをまた伝えてったら
周りもハッピーに
なっていくんじゃないかと思う♥︎



人間はいろんな感情を持つのが自然。

でも、その後 どの感情に自分が
居続けるかで 変わっていくから、
いい気持ちをいっぱい感じて、
それを伝えあって 増やしたいね♫



絵にも そうゆうの込めたいと
思っております(*^◯^*)



またなんだか語って
長くなってしまったなw



ってな感じで
雨だけど 洗濯物たまって
どうしよーって思うけど、
ご機嫌にいきましょー♫w


いってらっしゃいロロ♥︎





2015年9月20日日曜日

アニマルクリエイターズカーニバル♫


2日目〜♫
出発〜♫

秋の朝の空気!
懐かしいような 
なぜか切なくなるような感じで
いいね♥︎


音楽も染み込んで聞こえる気がする( ´ ▽ ` )ノ



ってな感じで、

昨日から 名古屋吹上ホールで
開催されてる
アニマルクリエイターズカーニバル
ってイベントに出ております( ´ ▽ ` )ノ



こんなブースだよ♥︎


こんな感じで宝探しするように
お気に入りの子見つけてほしいな( ´ ▽ ` )ノ


いらっしゃいませー♥︎



ちなみにこの美人マネージャーが
かぶってる帽子は
私のバイト先の
ベルシティの帽子屋カブールで
ゲットしたよ♥︎


この丸顔の作家iLodoriさんの
ベレー帽もカブールで買ったよ♥︎w


そっちもまた来てねー( ´ ▽ ` )ノ

ってなんとなく帽子屋の宣伝w



話ズレた!w



昨日は、
いろんな作家さんの作品が素敵で
出店というよりお客のように
ウロつきまくってたー♥︎w



いろいろ購入♥︎

いろんな作品にいっぱい刺激受けるるる♥︎

それぞれの作品へのこだわりや愛を
感じます♥︎


私ももっと 込めたい♥︎

勉強したくなったー♫





そしてこのイベントのゲスト?
(っていうんか分からんけど)
で出展されてた

ルパン三世の次元のような風貌の
作家さん、

めっちゃ優しく素敵な世界を
描かれてて ファンなんですが、

なんと三重県鈴鹿市出身なんだってー♥︎

割にご近所!!♫
テンションあがったー(*^◯^*)



そして こちらもゲスト?で、
きてた作家さんの木彫りの作品♥︎


めっちゃ可愛いのー♥︎


お茶目な動物たち♥︎w



お二人のコラボ♥︎

優し可愛素敵な世界♫



きもちよさそw



キリン車掌さんの電車に乗ってるみたいな写真撮って遊べるー( ´ ▽ ` )ノ

素敵ワールドの登場人物になれる♥︎w



あー満喫したー♥︎っと♫

しのマネありがと♥︎
よっ!美人!w




今日は 可愛い
バルーンももりんも出店するから
こりゃまた楽しくなりそー♥︎


お時間ある方
吹上ホールへカモーン♥︎

2015年9月18日金曜日

宝探し市♥︎


9/19.20. 出店するイベント
アニマルクリエイターズカーニバルで
宝探し市をやることにしました♥︎



前にも アントムサイドさんの
マルシェでやったのですが、

アトリエの棚で眠っている子達を
連れてきて 特別価格で販売したいと思います(*^◯^*)

いい飼い主さんが見つかるといいなー♥︎

宝探しのように 運命の子を
見つけてもらえたらいいなと思っております♥︎

宝探し市は、これからも
タイミングが来た時に(なんかのw)
定期的にやってこうと決めました♫



宝箱に たくさん詰め込みました♥︎

いい出会いがありますように♥︎



でわ明日と明後日〜♫

遊びにきてね♥︎

明日は はりきって朝6時出発!w
しのマネと遠足気分でゴーゴー♫



明後日は バルーンももりんこ
も出るよ〜♫


誕生日にこんなバルーンくれた♥︎
新作のキャンディバルーンだって♫

めっちゃ可愛いー♥︎

2015年9月14日月曜日

最近のアレコレ♥︎


めっきり秋ですね♫
めっちゃ気持ちいいー♫
秋大好き(*^◯^*)


最近のアレコレ〜( ´ ▽ ` )ノ


ダルメシアンカップル出来上がりました♥︎
いろいろあった2人だから(妄想w)
ほんと深く強い絆のある2人♥︎

お客様の元で、一緒に
ハッピーいっぱいに暮らしてください♥︎




ポメラニアンファミリー♥︎
フワフワ♥︎

色紙に描いてみました( ´ ▽ ` )ノ





これは、アトリエに
遊びに来てくれた小学5年生の作品↓


めっちゃ上手!♥︎
YouTubeとか見て独学で覚えたらしい!

アトリエでも無言で集中して編み物してるw


編みぐるみも作ったんだってー♫
めっちゃ可愛い♥︎

(、、、コレ売れるんちゃうやろか?という大人の なんかゴメンな考えw)


私の毛糸で
こんなシュシュも作ってくれた♥︎


他にもいろいろ編んでもらって
コラージュに使おうと思ってる♫
コラボコラボ〜♫




また別の子は、クッキー作ってくれた♥︎


美味しかったー(*^◯^*)
ラッピングもオシャレ♥︎

みんなスゴイ♥︎




そして、
尾平イオン二階の
プリモカフェさんの絵を替えてきたよー( ´ ▽ ` )ノ


(また写真 逆!囧rz)


bagも置かせてもらってきたら、
即完売した♫って連絡いただきました〜♥︎

マジですかー?♥︎
プリモさん大好き♥︎
買ってくれた方ありがとうございます(*^◯^*)

また新しく持っていくので、
また見てください♥︎




そして今週末にあるイベントの準備中♫


遊びにきてきて♥︎

bagや絵を販売するよー♫


私も愛用中のフレブルbagの
色違いブラザーズを作成中♫


デッカいママBAGや、
いつものお弁当サイズも描いてくよー♫


その場でお名前とか入れれるように
しようと思ってます♫


ってな感じで頑張ってますので
遊びに来てねー♥︎

土曜日は しのマネと共に、
日曜はバルーンももちゃんもブース出す感じで おりますー( ´ ▽ ` )ノ





そうこうしてる間に わたくし
ヒトツ大人になりました!w

何歳かは言いません♥︎

あっ!
プレゼントは いつでも受け付けます♥︎w


祝ってくれたお友達たちありがとー♥︎
ラブ!♥︎

今年の目標は、
平和に明るく楽しく!デス♥︎