2015年9月9日水曜日

9/9水曜ドデショー?♥︎


ひゃー!
タイフーン!!

大雨ですね。

大変な被害の地域もあるようで、、、
早くよくなりますように>_<



いちお、今日も10-16時まで
アトリエオープンしております。


もしこれたら遊びにきてね( ´ ▽ ` )ノ
でも気をつけてね>_<




昨日、日暮里行って、
いっぱい買い物したー♥︎
(なぜだろう?写真が逆さまだねw)


楽しくて胸いっぱいになったー♥︎

めっちゃ歩いたし
めっちゃ荷物も重くて
雨も降ってて大変やったのに、
楽しいと疲れないもんだ!w

人間ってすごい!w



うふふふふ
並べてまた幸せ♥︎





このお店♥︎

キュンキュンしまくりでヤバイの♥︎



(はい!また逆さま写真w
なんか不思議に見えるね
逆さまワールドー♫w)


こいつらがさ、

「ボクは、クジャクになれるよー♫」
とか、
「私は、ゾウだゾウ!w」
とか、
「ラクダなんていかがですかー?」
とか、
「ニワトリいっちゃう?♥︎」
とか、
喋りかけてくるから もう大変!w


目合わすと連れて帰ってしまうハメになるから、ご用心!!

最後の方は、見やんようにしたw



ってな感じで 
こいつらと共に
作りたいモノがワイワイしております♥︎


再来週 9/19.20に出展する
クリエイターズカーニバルで
見てもらえるようにしたいなー♫


頑張るから 遊びにきてね♫






ちなみに、二泊三日の旅で
愛するロロに忘れられました。。。囧rz

知らない人扱いで
ダッシュで逃げて隠れる、、、


無念、、、

私たちの絆って
そんなものだったの?囧rz





かろうじて 愛するククは
覚えてくれてたーーー♥︎




猫缶で餌付けしたら
ロロとの愛は復活できるから いいの。w




それはそうと、
今日は9月9日!

ククの日と定めさせていただきます!♥︎


4/26 お誕生日
6/6  ロロの日
9/6  ククロロの日
9/9  ククの日
10/31  うちにやってきた日


記念日だらけ♥︎
アホ飼い主。w




0 件のコメント:

コメントを投稿