2015年9月3日木曜日

最近の作品(*^◯^*)


最近描いた子たちー( ´ ▽ ` )ノ



ペットワンコちゃんママbag♥︎
出産のお祝いに♫

大きくていっぱい入るからママにピッタリ♫


お花bag♥︎
ちょっと大人っぽく♫


ペットワンコちゃんbag♥︎


ペットワンコちゃんbag♥︎


ペットワンコちゃんbag♥︎


ペットワンコちゃんbag♥︎


ペットニャンコちゃんbag♥︎


やっぱりみんな大好きペットちゃん♥︎
写メがあれば描けますよー♫

なるべくハッキリと写ったものが
似せて描きやすいです(*^◯^*)

オーダーお待ちしております♫

mail@ilodori.info
までメールください( ´ ▽ ` )ノ




ペットちゃん絵♥︎


絵のオーダーも承りますよー♫



あと ご縁日で販売したウチワたち♥︎









今回、
初めて ウチワの様に動くものに
コラージュARTしたから、お花とか取れないか ちょっと不安σ^_^;


なるべくインテリア的に使っていただけると嬉しいな♥︎

浴衣には差す程度で、、、w


もしお花とか取れちゃったら、
お直ししますので ご連絡ください!( ´ ▽ ` )ノ





0 件のコメント:

コメントを投稿