2015年9月14日月曜日

最近のアレコレ♥︎


めっきり秋ですね♫
めっちゃ気持ちいいー♫
秋大好き(*^◯^*)


最近のアレコレ〜( ´ ▽ ` )ノ


ダルメシアンカップル出来上がりました♥︎
いろいろあった2人だから(妄想w)
ほんと深く強い絆のある2人♥︎

お客様の元で、一緒に
ハッピーいっぱいに暮らしてください♥︎




ポメラニアンファミリー♥︎
フワフワ♥︎

色紙に描いてみました( ´ ▽ ` )ノ





これは、アトリエに
遊びに来てくれた小学5年生の作品↓


めっちゃ上手!♥︎
YouTubeとか見て独学で覚えたらしい!

アトリエでも無言で集中して編み物してるw


編みぐるみも作ったんだってー♫
めっちゃ可愛い♥︎

(、、、コレ売れるんちゃうやろか?という大人の なんかゴメンな考えw)


私の毛糸で
こんなシュシュも作ってくれた♥︎


他にもいろいろ編んでもらって
コラージュに使おうと思ってる♫
コラボコラボ〜♫




また別の子は、クッキー作ってくれた♥︎


美味しかったー(*^◯^*)
ラッピングもオシャレ♥︎

みんなスゴイ♥︎




そして、
尾平イオン二階の
プリモカフェさんの絵を替えてきたよー( ´ ▽ ` )ノ


(また写真 逆!囧rz)


bagも置かせてもらってきたら、
即完売した♫って連絡いただきました〜♥︎

マジですかー?♥︎
プリモさん大好き♥︎
買ってくれた方ありがとうございます(*^◯^*)

また新しく持っていくので、
また見てください♥︎




そして今週末にあるイベントの準備中♫


遊びにきてきて♥︎

bagや絵を販売するよー♫


私も愛用中のフレブルbagの
色違いブラザーズを作成中♫


デッカいママBAGや、
いつものお弁当サイズも描いてくよー♫


その場でお名前とか入れれるように
しようと思ってます♫


ってな感じで頑張ってますので
遊びに来てねー♥︎

土曜日は しのマネと共に、
日曜はバルーンももちゃんもブース出す感じで おりますー( ´ ▽ ` )ノ





そうこうしてる間に わたくし
ヒトツ大人になりました!w

何歳かは言いません♥︎

あっ!
プレゼントは いつでも受け付けます♥︎w


祝ってくれたお友達たちありがとー♥︎
ラブ!♥︎

今年の目標は、
平和に明るく楽しく!デス♥︎




0 件のコメント:

コメントを投稿