2015年9月28日月曜日

最近のアレコレ♫


秋ですねー♫

気持ちいいーーー(*^◯^*)
朝からハッピーになる!
こんな日がいっぱい続けばいいー♫




最近のオーダー作品♥︎


猫ちゃんbag♥︎
プレゼントにと♫
喜んでもらえたのとこで めっちゃ嬉しいニャン子!♥︎




ワンコちゃんbag♥︎
仲良しワンワン♫



ヒマワリとカスミ草bag♥︎
お花もいいなー


キリンさんウェルカムボードも♥︎
ちょっと似せてあるの♥︎
お幸せに〜♥︎



ヒマワリファミリー♥︎
サプライズで奥様のお誕生日にと♥︎
素敵すぎる♥︎♥︎♥︎





そしてウキウキウェンズデーに
遊びに来てくれた みんなの作品♥︎








みんな素晴らしい♫



そして 小学生たちが
私のボロボロの作業服をリメイクしてくれました♥︎(勝手にw)


ジャーン!
前⇧
後⇧

細く見えるようにとか、いろいろ考えてあるらしいw


頭のやつは 結婚式を思い出せるようにらしい♥︎w


ああ〜フリーダム!w



そんな小学生達の編み物作品♥︎


まじ上手なニット帽!!♥︎


ラブラブな雪だるまカップルw
愛おしくなるなw



みんなでいろいろ作るの 
おもしろいねー♫


水曜は いつもオープンしてるので
遊びにきてください♫

自分の作りたいなんかを
持ってきてもらっても大丈夫ですよー♫

0 件のコメント:

コメントを投稿