2015年9月8日火曜日

ToKYo♫


ただいま東京に来ておりまーす♫


見てきました♫


住宅街の中に、
密かなあったお城みたいな美術館。


記念写真w



キャーン!展示されてたー!!!
(って出したんやから当たり前やけどw)


他の作家さんの作品見させてもらって
やる気湧いてきたーー!ニョーー!!

私ももっと描くーーー!!!って思った!

刺激いただき!!♫
こうゆうの大切だなだな!





そして妹の舞台も見てきました♫



迷子になったりしながらも、


やっとたどり着いた!

下北沢のシアター711ってとこ。

周りにもいっぱい小劇場あったー
やっぱ東京いいなー♫


これは⇧
気になった裏にあるお店。
めっちゃ昭和感満載で
場末の感じっていうのかな?こうゆうの。

味があっていいなー♫




これはセット↓

今回のお話は 深い感じでした。

自分の存在の確認とか、
カラスを通してみた人間の事とか、
うまく説明できやんけど、
ちょっと怖いような不思議な
独特の感覚を味わえました。

舞台ってなんかほんと不思議ー!
そして、
人間ってほんと不思議な生き物だなーとか思ったりした。

ちなみに妹は、
スナックのママ役でした。
アイドル目指して挫折しちゃった。
(なんかそんな役多い気がするw)


お疲れさまさまでした♫




そんで久しぶりゆっくり
飲みながら喋ったー!

絵も演劇も似てるとこあると思う。
正解がない。

というか、正解がいっぱいある。

というか、
正解や間違いとかの概念がないのか?


でも、響く響かんとか、
スキキライとか、
なにかしら正解もある気がする。



私も妹もアホと言いますか、
勢いや勘でやってしまうタイプなんで
迷走しがち( ̄◇ ̄;)w


でも、
話しながら思ったことは、

自分自身が迷いなく
「コレでいい!」って
思えるようなモノ作りたい

って事でした。


だってさ、
よく分からんのやもん。

正しい事とか。
たくさんの人の意見とか。

価値観なんて人それぞれやし。
それでいいと思うし。

だからさ、とりあえずというか、
やっぱり
自分で自分最高!!
って思いたい!♥︎w


そこに胸張れたら、
もう後は どうでもいいというか、
もうしょうがないというか、
野となれ山となれというか、、、
(違うか?w)


で、やっぱ
気持ちいい自分でおるためには、
磨いてないとあかんよね〜
いろんな意味で。

でも 完璧なんてなれやんし、
そんなん目指してる訳でもなく、

失敗しながら学んで
迷って悩んで分かった気がして、、、

ってのを繰り返しながら
どんどん成長していけたなら
いいよねー( ´ ▽ ` )ノ
そんな日々も自分の一部♫

とか思ったりしてみた訳ですよ。



そして 眠れなくなり、
こんなふうに 
ブログに語っちゃった訳ですよ。


明日見たら
こっぱずかしいのだろかな?w


でも最近なんだか
恥ずかしいって気持ちが
格段に減っていってるよ。

年のせいなのかな?

それはそれで問題なのかしら?w




ってなんでもいいやー( ´ ▽ ` )ノ

ぼやきでした!


読んでくれたのなら
ダラダラごめんね
ありがとう!♥︎ 


ラブ♥︎



明日は 
日暮里に行ってみることにしました。

今ネット見て決めるとい
計画性ゼロの旅。w

めっちゃ可愛い生地や小物が
売ってるらしー♥︎

ウヒヒヒヒ♥︎
それをコラージュしてやるのだーー♫




余談ですが、、、


9/6は ククロロの日と定められました。


よろしく!♥︎



0 件のコメント:

コメントを投稿