2015年9月4日金曜日

ダルメシアンのコイバナ♥︎w


今日はとっても気持ちいいお天気〜♫

ルールルルルルルールル♫
って歌い出したくなっちゃうねー♫
(なぜか徹子の部屋テーマソングw)



昨日と今日で引きこもって
オーダー仕上げてるから、
猫たちとずっと一緒♥︎

そしたら、猫たちがめっちゃ甘えてくる!
可愛いスギーール♥︎

最近、忙しくてあまり家にいなかったから サミシンボになって暴れてたのかニャー?

もっと一緒にいないといけませんニャー♥︎





今 描いてるオーダーの
ダルメシアンウエルカムボード♥︎



こちら、ロフトさんで
ライブペイントで描いた絵を
気に入ってもらって
こんな感じでとのオーダー♥︎


思い入れの強い作品なので
嬉しかったです♥︎


この2人(ダルメシアン)には、
恋の物語があるの。

この機会に語らせてもらいます♥︎w



あるところに男の子と女の子の
ダルメシアンがいました。



2人は 小さい頃から仲良しで
お年頃になるとお付き合いすることに
なりました♥︎



が、恋人となると仲良しの友達の頃とは何かが変わり、
喧嘩したり、
細かいところがムカついて、
なんだか素直になれなくて、
可愛くないコトばかり言ってしまったり。。

ビミョーな雰囲気 囧rz



そして もうムリ!!

こんなはずじゃなかったのに!
なんなのこの人?!
こんな人とは やっていけない!


「でも、やっぱり別れるの嫌だ!」

いっぱい青色の涙流して、
かっこ悪くても本音を出して、
心のモヤモヤを洗い流して白さが出てきて、



そしたら黄色い希望が光ってきて、



ベージュの落ち着きをくれて
ゆっくり考えて話し合えば



平和な心に戻れたら、
相手のことがちゃんと見えてきた。

わかってくれた。
わかってあげられた。


そしたら、
ピンクのトキメキを改めて感じて、
黄色の希望と交わって
ハッピーがいっぱい湧いてきた♥︎


いろんな色が鮮やかになって


たくさんの言葉を交わして、
たくさんの音楽を聴いて、
時には手紙なんかも送りあったりして♫



そうこうしてる間に
やっぱりこの人だ♥︎
って思いあえました♥︎


ダメになりそうなのを諦めずに、
かっこ悪くても大変でも、
2人で努力して塗り直したから、
深みのある絵になれたのです♥︎

黒くなってしまった関係も
明るいのをいっぱい上に重ねたら
また素敵な絵に戻る!

というか、明るかっただけの時より、
深まったもっと素敵な絵に
パワーアップするんだ!

絆も深まる!!


これから過ごす長い時間、
時には黒くなるかもしれないけど、
このダルメシアン達のように、
ひとつずつ塗り足していけば
大丈夫!♥︎




ニュースで見ただけやから
実際は分からんけど、
最近の若者は あんまり恋とかしないとか?

それは断じてアカン!!

恋が一番大切!!♥︎w

悲しい気持ちもツライ気持ちも
いっぱい味わってしまうけど、
めっちゃ心が動いて 最高に楽しい!

全部が自分の財産になるんだーーー!!よ。きっと。


私もめっちゃ泣いたり苦しんだりしてきたけど、全部よかったなって思うもん!!


だから みんないっぱい恋して♥︎



ってな思いのこもった絵でした(*^◯^*)

(途中、ちょっとズレたかもーw)





変わるような、
ちょっと繋がるような話ですが、
やっぱり音楽って必須!♫

絵にもコラージュで楽譜入れたん♥︎

音楽は心を豊かにするる♫



ミーツのお誕生日に
ライブに行ってきたにょー♫

THE BRAND NEW HEAVIESっていう
ノリノリのバンド♫

めっちゃ踊りまくってやったー♫w

写メも撮ってくれたー♥︎





いやー楽しかった♥︎


そしたら最近いつの間にか、
リビングにこれが飾られててウケタ!w


わー!!
プリントアウトして
ジャケットみたいにCDに入っとるー!w

よっぽど嬉しかったんだろうな〜w
かわいらしーw
よかったよかった♥︎



ってな感じで、
音楽はハッピーな心でいるために必須だから、いっぱい聞こう♫
そしていっぱい踊ろう♫w


ちなみに今日もライブ行くにょー♫
楽しみ!♫



でわ!お絵描き続き頑張るぞーっと♫


0 件のコメント:

コメントを投稿