2015年10月31日土曜日

ハロウィンイベントと決意表明!


今日は ucalyこと ユピコのお店の
イベントでしたー(*^◯^*)

ハロウィンなので仮装!w

本日のMVP♥︎

ピーコユニコーン!!♥︎

可愛すぎでしょ!♥︎w


こちらママラッコ先生w

この親にしてこの子アリ!w
目指してないけど憧れとります!♥︎



可愛い魔女っ子ucaly♥︎


私は完成度の低い黒猫。
ククロロの3番目の兄弟って設定。

子供ちゃん2名泣かせましたw

来年はもっと本気で頑張るから許して!w


似顔絵woocoもお昼からの参戦で
ワイワイめっちゃ楽しかったー♫

来てくれたお客様ありがとー♥︎




明日と明後日もやってるよ♥︎

私は、
1日の明日は美容院さんのイベントなので、
2日の明後日にまた行くよー♫

明後日は balloon momoりんと
エステのAKOりんと、
キャンドルCHAYUのプンちゃんも来るよー♥︎

絶対たのしーー♫




ってかてか、
明日から11月!
なんかとってもいい気分♫


3日前くらいから 、
スルっとおりてきた私の夢というか
目標というか やりたいこと
っていうか、
まぁ、そんな感じの事!

ワーって溢れてきたので
発表します!!♫


って言っても、
まとまってないし、
未定なとこが多すぎて
うまく書けない自信あるので、
題名だけ発表します!w


(ちなみにこの題名は、
さっきお風呂で おりてきました!w)


それは、
『桃源郷』!!♥︎w

わーーーー!
言葉にすると怪しーーーー!!w


でも多分めっちゃいい事なん♫



みんながフワッとあったかくなったり
爽やかになったり膨らんだり
イロトリドリになるのー♫


詳しくはちょっとずつー♫



それにともないHPも作り直し、
避けてきた、
Facebookページや
Instagramとかも始めようと思えてきました(*^◯^*)



始めたら友達になったり
フォローしたりしてねー♫

スタート目標は 年内!



ふいーーー♥︎
意味不明の説明不足やろうけど
思いを発表できて 満足!!♫


でわ おやすみなさい☆
いい夢見ましょーー♫



それと去年の今日は、
ククとロロが うちの家族になった日♥︎

ハロウィンに黒猫がやってきたなんて、縁起いいでしょ♥︎w

パーティーしました♥︎

ほんとーーーに出会えてよかった!
大好きすぎる!♥︎

2015年10月29日木曜日

今週末のイベントお知らせ♥︎

うーーうーーーうーーー
ヤバイーーーーー

風邪ひいたっぽいであります囧rz

喉の痛みから始まり
咳と鼻水に進化してきている、、

ううううぅぅーー

今週末は 楽しいイベントいっぱいなのにー>_<

、、、気合で治す!!




ってことで、イベントのお知らせー(*^◯^*)


10/31のハロウィン土曜日から
11/2月曜まで
大好きなucalyのお店で
大好きな仲間たちとイベントー♥︎(*^◯^*)


詳細は こちらのucalyブログで♥︎


イベントは10/31〜11/2までの
3日間なんですが、

私は10/31と11/2の
2日間でまーす(*^◯^*)


ucalyのワークショップや
新作アクセサリーめっちゃ可愛いし、

ほかにも愉快な仲間たちを
紹介したいけど
風邪で しんどいので ucalyのブログで
チェックしてください♥︎





そして 
その間の11/1は
超ハマってるルイボスティーの
富士子ちゃんと
美容院KACHINAさんのイベントに出まーす♫

詳しくは こちら 富士子ちゃんブログで♥︎

富士子ルイボスティー
毎日飲んでるけど ほんっとーーにいいよ!!

効果とかめっちゃ語りたいけど、
風邪でダルいのでまた今度ー( ´ ▽ ` )ノ



気合で明日中に治すから
イベント遊びに来てーねー♥︎



ちなみに今は東京におります(*^◯^*)

お店の壁に絵を描くことになったー♫
イェイイェイ♫
頑張るるー(*^◯^*)

これもいろいろ書きたいけど
ダルいのでまた今度〜( ´ ▽ ` )ノ



みなさまも風邪には気をつけて
あったかくして寝てください(*^◯^*)


おやすみなさいませませ( ´ ▽ ` )ノ

2015年10月27日火曜日

文化祭(*^◯^*)


先週末 24.25日は
文化祭に出ておりましたー(*^◯^*)

珈琲コラージュART体験
略して、CCA体験やっておりました♫w




が、あまり人気なく、、、w

「アイフォンケースが欲しい〜」
と言われ 急遽描いたりしました♥︎






他にもいっぱい盛りだくさんの
体験や展示、発表があったよー♫


デコラッコ先生と ピーちゃんと
ロール巻子さんのデコ稲荷体験した!


お気に入りはパンダ♥︎

可愛い♥︎




そして
去年は bag体験やったので、

「bagやと思って来たのに〜( ̄◇ ̄;)」

とガッカリされたので、
急遽 2日目はbag色ぬりにしました( ´ ▽ ` )ノ

得意技は 臨機応変デス!w


2日目は、
ART似顔絵woocoと
バルーンももりんと
一緒に楽しくワイワイ〜♫

来てくれたお客様、
ありがとうございました♥︎



スチールパンの演奏で
めっちゃ踊ったりして
楽しかったーな( ´ ▽ ` )ノ

来てくれた方ありがとうございました♫


めでたしめでたし♥︎


2015年10月19日月曜日

珈琲描き♥︎


珈琲の色って素敵♥︎

あの独特の かすれ感♥︎

濃いと薄いの色の差♥︎

あの感じを絵に入れたい♫

と思い、
珈琲で塗ったりしてます♫



この
世界一のマジシャンを夢見る
カエルさん♥︎


ポストカードを見て気に入っていただき、
原画がほしいと連絡いただきました♫

そんな風に言ってくれるの嬉しいー♥︎
ありがたやー♥︎


原画は café soukさんに展示してもらってあるので、
同じように描こうと思います( ´ ▽ ` )ノ


これも下に珈琲使って塗ってるんだよ〜♫

こっから彩っていきまーす(*^◯^*)



ついでに他にも
珈琲絵 描いてみましたー(*^◯^*)





乾いたら 色入れたりコラージュしたりするるー♫

目とかないと ちょっと怖いなw


ちなみに
これらは デカイのー♫

デカイ紙に ドドーーンって描くのに
ハマってる(*^◯^*)

デカイ絵描くと、心もデカくなる!
ようなきがする♫







水いっぱい使って
滲ませるような描き方
楽しくて 研究中ー♫

垂れる感じ好きなんやけど、
あんまりやり過ぎると
おどろおどろしくなるーw

でもこれ現物は
写メより明るい感じなんー(*^◯^*)

写真にすると なんか
違うくなってしまうぅぅ〜

また現物みて♥︎



そして
いいこと考えた!( ´ ▽ ` )ノ

今週末の24.25の文化祭では
この珈琲描きを体験して
もらう事にしよー♫


珈琲で色塗って、
英字新聞なんかをコラージュしたら
おっしゃれ〜に仕上がること間違いなし!!

coffeeコラージュART!

DAIGO風に言うと
CCA!
って事で〜♫w   

バイバイ〜( ´ ▽ ` )ノ






2015年10月18日日曜日

ハッピーバースデー♥︎


お友達がお子ちゃまの2才の
誕生日プレゼントに
iLodoriの絵をオーダーしてくれました♥︎


愛ネコちゃんの絵に
写真でコラージュ♥︎


ちなみに長女ちゃんの2才の誕生日にも
3年前にうさぎちゃんで
オーダーいただいてたんですが、


お渡しした日が
3年前の同じ日だったと
Facebookが教えてくれたと
連絡もらいました♫

なんかスゲーー!!♥︎




姉妹でパシャり♥︎


そしたらお誕生日は
バルーンももりんのバルーンと共に
だったようで


ももりんとコラボ♥︎w


お誕生日おめでとうおめでとうー♥︎

イロトリドリな日々を
送ってねーーー♥︎






思いっきり余談ですが、

今日テレビで
日本人で3割しか知らない事
みたいな番組見てて、

3割の人しかできないらしい
同時に3曲聴いて 曲名当てるっていう
ゲームをやってて、

私デキター!!♥︎ぜ!!


はい!自慢したかっただけーw


ってな感じで今週も終わりンゴ♫




来週末の24日25日は 
一ノ宮である
文化祭に出るよー♫

お時間あったら遊びにきてね♥︎



デコラッコ先生とか
似顔絵woocoピーとか
バルーンももりんも出るよーん♥︎

たのしそ♥︎


2015年10月16日金曜日

モデルうさぎちゃん紹介♥︎



お客様からのペットちゃんBAGの
オーダーで、
めっちゃ可愛いウサギちゃんに
出会ってしまいました♥︎


それはこちら、、、

ジャーン!♥︎



よもぎちゃん♥︎

めっちゃ可愛い♥︎
この立ち方!この手!
この「うん?」ってかんじ!♥︎w


キュンしちゃったので
お願いして、
iLodori  うさ子の
モデルちゃんにらさせてもらう事にしましたー♥︎




こんな感じで描かせてもらいました♫


裏側は お友達の つららちゃん♥︎


つららちゃんも可愛い♥︎




服着せてみせたり♥︎

いろんな よもぎちゃんを
うさ子として描かせてもらおうと思いまーす♥︎

お楽しみに♫




実はこのブル子も、
ペットちゃん似顔絵描かせてもらった子を 
とっても気に入ってしまって、
いっぱい描かせてもらっております♫


でも、飼い主さんに
ちゃんとお願いさせてもらってない>_<

なぜなら連絡先とかも分からないから囧rz


もしこのブログと見てたら連絡ください(*^◯^*)

お礼させていただきたいです♥︎



こんな感じでペットちゃんに
iLodoriモデル
お願いしていくかもしれないので
どうぞよろしくでーす♥︎






2015年10月14日水曜日

10/14ウキウキウェンズデイ♫


はーい♫

水曜〜♫
ウキウキウェンズデイ♫

いつもアトリエOpenしておりますよー♫

今日も秋晴れで最高ー♫
ウキウキウッキー♫


最近描いた作品たち〜♥︎


NANAちゃん♥︎
色紙に描いたよ♫


liiinkのセドナ君bag♥︎

こんなステッカー作ってくれたって
もらった♥︎


めっちゃ可愛♥︎


見つめあう、、、♥︎w



CERRYちゃんとVIVIANちゃん♥︎

とっても仲良しなのに片方が天国へ、、、
悲しすぎる>_<
でもbagで ずっと一緒♥︎>_<



こちらも仲良しチワワちゃん♥︎


キャンバス周りにリボン貼ってみた♥︎

喜んでくれるといいなー♥︎

小さめのF3サイズのキャンバス♫
このくらいのサイズ 飾りやすくていいですよー♫



ってな感じでウキウキ製作しておりまーす♫




余談ですが、

昨日はなぜか
偶然にいろんな懐かしい人たちに
会える日だったようで、
いろんな人に会えて楽しかった♫


そして極めつけに 
ご飯屋さんで
隣のテーブルに高校の時の美術の先生が!w


高校の選択授業で美術をしてたんですが、
唯一 褒めてくれた先生♥︎
(美術で褒められたこととかないw)

ちなみに 
自画像に 青とピンクと白しか使わんだら褒めてくれたw



昨日 いろいろ話してて
響いた一言が、

「遠慮せずに どんどんやってけよ♫」と。

すごいストレートに
「はい!( ´ ▽ ` )ノ」って思えました(*^◯^*)


先生の存在って いいな♫



でわククで さよニャら♥︎

 




イベントの報告♫


先週末ロフトさんでやらせていただいたイベント♫

とても楽しくやらせていただきましたー(*^◯^*)



ねこちゃん描かせてもらったり、


ハムスターちゃん描かせてもらったり、
ワンコちゃんや ウサギちゃん、、
皆様の溢れるペット愛を感じまくりました♥︎w


ペットノロケが止まらない、、、w

うちの子自慢で争いになったり、、、w


なんかさなんかさ、
失礼なイミじゃないんですが、
イロドリのお客さん 個性強い方
多い気がするーw

みんなめっちゃ面白いの♫

ってスタッフの方に言ったら、
「個性的なお客さんを呼ぶ絵なんですね♫」って言われたw


楽しくていいよね♫いいよね♫w



優しいてんちょさんスタッフさんありがとー♫



そして  美人マネ♥︎w
いつもありがとー♥︎


こんな感じで展示されてます♫





見に来てくれた人ありがとうございます♥︎
19日までだよ♫



そして、、、カンパーイ♥︎


ビール君で疲れもぶっ飛ブーン♫

ありがとうございました♫



で、月曜の祝日は、
三越星ヶ丘店さんでのイベントでした♫

こちらはワークショップも一緒に行いました♫
色塗り体験ができたのです。

でも写真がニャーい!w



ペット似顔絵bagもやったよ♫

かわいいかわいいチワワのmeiちゃん♥︎
描かせていただきました♥︎


とっても喜んでいただけて感激♥︎



見本たち↑

吹き出しでセリフ入れるのもありかな?♥︎



こちらも楽しくさせていただきました♫
来てくれた方、ありがとうございました♫


これからもやらせていただくと思うので どうぞよろしくお願いしまーす(*^◯^*)



オマケ☆

友達が差し入れでくれた
キャラメルのキャラクター あずキング!w
いいね!w