2015年10月14日水曜日

10/14ウキウキウェンズデイ♫


はーい♫

水曜〜♫
ウキウキウェンズデイ♫

いつもアトリエOpenしておりますよー♫

今日も秋晴れで最高ー♫
ウキウキウッキー♫


最近描いた作品たち〜♥︎


NANAちゃん♥︎
色紙に描いたよ♫


liiinkのセドナ君bag♥︎

こんなステッカー作ってくれたって
もらった♥︎


めっちゃ可愛♥︎


見つめあう、、、♥︎w



CERRYちゃんとVIVIANちゃん♥︎

とっても仲良しなのに片方が天国へ、、、
悲しすぎる>_<
でもbagで ずっと一緒♥︎>_<



こちらも仲良しチワワちゃん♥︎


キャンバス周りにリボン貼ってみた♥︎

喜んでくれるといいなー♥︎

小さめのF3サイズのキャンバス♫
このくらいのサイズ 飾りやすくていいですよー♫



ってな感じでウキウキ製作しておりまーす♫




余談ですが、

昨日はなぜか
偶然にいろんな懐かしい人たちに
会える日だったようで、
いろんな人に会えて楽しかった♫


そして極めつけに 
ご飯屋さんで
隣のテーブルに高校の時の美術の先生が!w


高校の選択授業で美術をしてたんですが、
唯一 褒めてくれた先生♥︎
(美術で褒められたこととかないw)

ちなみに 
自画像に 青とピンクと白しか使わんだら褒めてくれたw



昨日 いろいろ話してて
響いた一言が、

「遠慮せずに どんどんやってけよ♫」と。

すごいストレートに
「はい!( ´ ▽ ` )ノ」って思えました(*^◯^*)


先生の存在って いいな♫



でわククで さよニャら♥︎

 




0 件のコメント:

コメントを投稿