2015年10月6日火曜日

10/6今日から〜♫


LOFT名古屋さん3階
グラフィックコーナー内で
iLodori展スタートしました( ´ ▽ ` )ノ


気が抜けたのか、
昨日の搬入帰ったら
もうヘロヘロ〜

ヘロヘロヘロヘロヘロヘロダンス〜♫w


そんなよくわからないリズムに乗せて〜♫

私のしたドジの話〜♫w



このクジャクさん持っていったら〜

たくさん持ってったからタイヘンで
でも気をつけて慎重に行ったのに〜

最後の最後、手渡す前に
油断してガチャーン!!囧rz


けっこうな破損!!囧rz

ってことでお持ち帰り〜

クジャクんは、お家を離れたくなかったのねぇ〜!ってことで♥︎w



そしてフライヤーにもした、
ぞう親子の
『母さんあのね』の絵。


家に帰ったら、、、

ただいまー♥︎
おかえりー♥︎

って!なぜ君がココに!?w


忘れててったーーー!!



あーもぅ〜
自分のバカー囧rz



ってな感じですが、
素敵な店長さんスタッフさんの
により 無事に始まってると思います(*^◯^*)



10日土曜日は イベントするからよかったら来てね〜♫



そして12日月曜は
名古屋三越星ヶ丘店さんでのイベントもあるよー( ´ ▽ ` )ノ

よかったら遊びに来てね〜♫




ちょいちょい作品紹介♥︎


マジシャンPUG♫

もっともっと褒められたいパグ♥︎w
ご褒美はイチゴがいいな♫




iLodor for 6

大好きなロクまた描きました♫
白黒だから彩ってあげたくなるんだけど、ロクは別に気にしてないみたいー♫w

0 件のコメント:

コメントを投稿