2015年10月27日火曜日

文化祭(*^◯^*)


先週末 24.25日は
文化祭に出ておりましたー(*^◯^*)

珈琲コラージュART体験
略して、CCA体験やっておりました♫w




が、あまり人気なく、、、w

「アイフォンケースが欲しい〜」
と言われ 急遽描いたりしました♥︎






他にもいっぱい盛りだくさんの
体験や展示、発表があったよー♫


デコラッコ先生と ピーちゃんと
ロール巻子さんのデコ稲荷体験した!


お気に入りはパンダ♥︎

可愛い♥︎




そして
去年は bag体験やったので、

「bagやと思って来たのに〜( ̄◇ ̄;)」

とガッカリされたので、
急遽 2日目はbag色ぬりにしました( ´ ▽ ` )ノ

得意技は 臨機応変デス!w


2日目は、
ART似顔絵woocoと
バルーンももりんと
一緒に楽しくワイワイ〜♫

来てくれたお客様、
ありがとうございました♥︎



スチールパンの演奏で
めっちゃ踊ったりして
楽しかったーな( ´ ▽ ` )ノ

来てくれた方ありがとうございました♫


めでたしめでたし♥︎


0 件のコメント:

コメントを投稿