2015年10月29日木曜日

今週末のイベントお知らせ♥︎

うーーうーーーうーーー
ヤバイーーーーー

風邪ひいたっぽいであります囧rz

喉の痛みから始まり
咳と鼻水に進化してきている、、

ううううぅぅーー

今週末は 楽しいイベントいっぱいなのにー>_<

、、、気合で治す!!




ってことで、イベントのお知らせー(*^◯^*)


10/31のハロウィン土曜日から
11/2月曜まで
大好きなucalyのお店で
大好きな仲間たちとイベントー♥︎(*^◯^*)


詳細は こちらのucalyブログで♥︎


イベントは10/31〜11/2までの
3日間なんですが、

私は10/31と11/2の
2日間でまーす(*^◯^*)


ucalyのワークショップや
新作アクセサリーめっちゃ可愛いし、

ほかにも愉快な仲間たちを
紹介したいけど
風邪で しんどいので ucalyのブログで
チェックしてください♥︎





そして 
その間の11/1は
超ハマってるルイボスティーの
富士子ちゃんと
美容院KACHINAさんのイベントに出まーす♫

詳しくは こちら 富士子ちゃんブログで♥︎

富士子ルイボスティー
毎日飲んでるけど ほんっとーーにいいよ!!

効果とかめっちゃ語りたいけど、
風邪でダルいのでまた今度ー( ´ ▽ ` )ノ



気合で明日中に治すから
イベント遊びに来てーねー♥︎



ちなみに今は東京におります(*^◯^*)

お店の壁に絵を描くことになったー♫
イェイイェイ♫
頑張るるー(*^◯^*)

これもいろいろ書きたいけど
ダルいのでまた今度〜( ´ ▽ ` )ノ



みなさまも風邪には気をつけて
あったかくして寝てください(*^◯^*)


おやすみなさいませませ( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿